--.--.--



2014.10.21

なんてことない、おさんぽ







昨日の続き。 日曜日の朝。


14137768600.png



お~い!起きろ~! お散歩行くぞ~!!



で、



14137768910.png


えっちら、おっちら。。。。。。。



かんた 『ねぇ、バオ太~。公園連れてって~。』

バオ太 『・・・・・・・うんちも出たし・・・・・・・』



で、



14137769220.png
※バオちゃん、目やにすごいでしょ!(T-T)



優しいバオ太は、 かんたを公園まで連れて行ってくれました♪



14137769420.png



立派な枝を見つけて、なにをするのかと思ったら・・・・・



14137769590.png


『ヘメ、ヘメヘメヘメ。ヘメヘメ、ヘメ。』(本人のみ納得)



なにかを伝えようとしている模様・・・・・


どうやら、ひつじのショーンの真似をしているようでした^-^;




この後、一度帰宅し、かんたにはにゅうこの用事に付き合ってもらい


広場でお昼



14138551200.png
※手が・・・・カニパン!? トヨさんの手にそっくり(笑)



腹ごなしに、バオ太の病院まで歩いて、いつものお薬をもらってきました♪



14138551360.png



なんでもない、週末の出来事です。


暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い季節になりましたね



次の日曜日は、どこへ行く?^m^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ








やっちまった!




14138551560.png


ど~~~~したらいいのぉぉぉぉぉ(TДT)
この記事へのコメント
気候が良くてなんてことないお散歩も楽しいですよね!
子供たちも可愛くてサイコーですね!

あら〜Σ(゚艸゚*)こちらはサイコーでないどえらい前髪に!
ちまちまぼかして前髪少し増やしてごまかすとか?
うーん…
にゅうこさんガンバ‼︎(・ω・。)ノ=з
Posted by 飯 at 2014.10.26 14:11 | 編集
◆お母飯へ
“なんてことない”も無理矢理楽しくしないとね(笑)
気候が落ち着いてきて、バオ太も落ち着いているのが嬉しい今日この頃です^^v

前髪・・・・(T-T)
昨日パーマ屋さんに行きました(白髪染め&カット)。
担当さんは『・・・・・前髪って、大事だからね・・・・』とポツリ。
長さを10cm短くしたら、今度は『あけみちゃん』になっちゃった~~~!
だめよ、だめだめ~~!!
Posted by にゅうこ at 2014.10.27 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
