fc2ブログ
2014.10.20

おさんぽ





秋晴れの土曜日 ちょっと広い公園へ



14137767580.png



午前9時。 まだ人が少なくて、走りやす~い♪



14137767790.png



もぞもぞもぞもぞ・・・・



14137768000.png



バオ太の影と、なにやらテンション高いかんたと^^



ちょっと楽しいお散歩です♪(でも、疲れるの・・・・)



14137768190.png



坂道や、芝生や、売店や、池や、いろいろあって、休憩しながら30~40分。


ちょうど良い公園です。 10時過ぎると、人が増えてくるけどね。



14137768400.png
※なんだか斜めになっちゃって・・・・酔いそう?^-^;


この先で虫取りしている親子が。かまきりを見せてもらったのに、


『怖い・・・』と近寄れなかったかんたでした(笑)


にゅうこ的には、虫好きでなくてホッとしています^m^







翌朝(日曜日)。




14137768600.png
※こう見ると、バラバラのチェックが気持ち悪いですね(笑)


お~い!起きろ~!  お散歩行くぞ~!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
バオちゃんの後頭部越しに写るかんたくん、
イイ絵ですね~♪
なんか親の目で見守ってるみたい(*′艸`)

入り乱れて寝てるところは兄弟みたいだけど(笑)
Posted by 柴犬はな at 2014.10.20 21:15 | 編集
◆柴犬はなさんへ
かんたを見つめるバオ太。本当は
『早くしてよ~。まだうんち出てないんだから・・・・』かな(笑)

実は隣の遊具に、無理矢理バオ太を入れた(トンネルみたいなの)ので、
かなり警戒ちうなんです♪

やっぱりバオ太も、ひとりソファで寝るより誰かと一緒が良いみたいです♡
Posted by にゅうこ at 2014.10.21 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する