--.--.--

スポンサーサイト


2014.10.17

一件一通





今日は気持ちの良い秋晴れ


ポカポカな感じもするけど、風は肌寒い。


着るものの調節が難しいですね。



14129137420.png
※お父ちゃんに『シモダカゲキみたい・・・』と言われたTシャツ。
もちろん、にゅうこが選びましたよ!



最近、ベ○ッセから『個人情報流出のお詫び』として封書が届きました。


“このお知らせは、流出一件につき一通出しております”となっていて


我が家には計3通・・・・。


しまじろう・いぬのきもち・たまひよ。


現在はどれも解約しているんだけど、やっぱり気分わるいですね。


お詫びの品はいくつか選べるようになっていましたので、


3つとも図書カード500円分にしました。


何かに当選した!とかなら嬉しいけど、今回のはあまり嬉しくないですね。
(いただいといて、文句言うのもアレですが・・・)



バオの発作も落ち着いていまして、かんたも元気良すぎです。

週末は、なんか写真でも撮れたらな~って思います^^;

本日の写真は、かんたに『チュ~の顔して♪』とお願いし、撮影(笑)
し・・・昭和っぽい


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


この記事へのコメント
ベ○○セからの封書、我が家も届きました(^_^;)
ねぇねが小学生の頃とってた進研○○。
1度も開かれることなくキレイなまま廃品回収に出されたんだけどね~(笑)
実は私も中学生の頃、同じことをしたんだけど~。
やっぱり親子って似るよね(^O^)

バオちゃん、落ち着いてるようで良かったです(^^♪
この時期体調管理が大変やけど、お互い頑張ろうね!

坊主頭が素敵なご兄弟の可愛い~お写真だこと(*´∀`*)
シモダカゲキとな…(ーー;)
流行は巡るっていうから、実は最先端を突っ走ってるんじゃ…。


Posted by 小春巻き at 2014.10.17 15:23 | 編集
◆小春巻きさんへ
進研○○、私もやってたっけ(笑)そして、私も一度も・・・・(笑)

坊主ブラザーズ(笑)、バオちゃんの方が軟らかい手触りなんです♪
かんたはゴーモー!!
でも、カット(にゅうこバリカン)するたびに、保育園の先生が『可愛くなったね♪』と褒めてくれるので、嫌がるまでは坊主頭に決めました(笑)

シモダカゲキ・・・・話題にはなったけど、決して流行ってはいなかった・・・・よね!?(笑)
Posted by にゅうこ at 2014.10.20 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
