--.--.--



2014.10.10

地味に怒られる + ノーテンキ





ここのところ、バタバタと慌ただしくしておりますが、



せめて、スマホ写真くらいはと思って




14129128420.png



朝バオ太~♪



やっぱり、お顔が大きいですね! そこが好き!




14129128680.png



なんだかここ2,3日、右顔?右目?が痒いらしく



前足でこすったり、後ろ足でかいたり、床にこすったりして



うっすらと赤くなっていたりします。



右目、なんとなく小さいでしょ?(え!?いつも??)



最近シャンプー行ってないからな~。



爪(親指みたいとこ)をちょっと切ってみました。(ヒト用爪切りで)



14129129210.png
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅ



怒られました。



14129129480.png
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅ ;-;



季節の変わり目、ワンコもヒトも体調崩さないようにしたいです。




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



『はぁーーーーーーい♪』


南国のハチ
※ねーね、でっかく載せたよ~(笑)


さて、わたくしのお友達。 ごほ~ちブログでお馴染み(笑)

純雑種ハチのはちねーね(沖縄在住)に台風大丈夫?メールをしたところ

ハチのこんなノーテンキな画像が添付されてきました♪

おそらく、18号の台風一過の時のものだとは思いますが^-^;

お元気そうでなにより♪ 今回のモーレツ台風にもご用心くださいね!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
ひゃひゃひゃ、バオ君の地味な怒り方面白すぎ~♪
いつも泰然自若としているバオ君にぴったりの
怒り方でござるね(笑)

台風やらなんやらでバオ君も発作出ちゃったみたいだけど
もうちょっとで季節も安定するから頑張れ~。

トヨさん顔半分出ちゃってるけどカンちゃんはトヨさん似かな?
Posted by kanra at 2014.10.14 14:01 | 編集
◆kanraさんへ
バオね、噛まないけど、寸止めで歯ぎしりしたり、噛むマネしたり(笑)
あと、無視!ね。 怒ってる怒ってる~って感じ。

発作、きました!台風のバカ~;-;

かんたは父ちゃん似です。でも、父ちゃんは『母ちゃんに瓜二つだ』と言います。
ほっぺは間違いなくわたし似です(認めざるを得ない・・・)
Posted by にゅうこ at 2014.10.14 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
