--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.07

濃いのがお好き

昨夜、にゅうこがごはんの支度をしていると・・・・


なにやら、大きな毛むくじゃらさんが・・・・・


なにか・・・

・・・(顔が)デカイな~


『今日は、なんにもないよ~。』 トヨさん遅いから、にゅうこの適当ごはんですから。


じゃあ、食後のコレを一緒にいかが?


チチヤス


大きいパックのヨーグルトだと、いつも食べ残しちゃうので・・・・


甘くておいしいチチヤスを買ってみたのです。


オープン


ふたを開けても、ペロしにこないので・・・・


にゅうこが全部食べちゃいました!


いらないの?

空になった容器を置いてみる。



見てる・・・・



そして・・・・



ペロ


舐めたっ! (っていうか、ベロが出た!)



でも、アイスの空き容器のときみたく、中身までペロペロしなかったなぁ。



この後、トヨさん帰宅。「小腹がへった」と、ツナマヨごはんを食べた。


柴雄・・・・・


トヨさんのお口周りを、ベロンベロンに舐めとった


濃い味すきなんだ。


今夜、私も、ツナマヨごはん食べようかな・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ポチリありがとうございます
今日の日差しは突き刺さるように痛かったです。部活少女のような半そで焼けのにゅうこです!
これから、柴雄、ワクチン注射をしに病院に行きます。
何にも知らずに寝ておりますが・・・・クククッ

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/75-55e98f42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヨーグルトよりツナマヨごはん…。
バオくん、かなりジャンクですわね!
でも、かく言う私も濃い味派♪
濃い味、好きさ~♪
なぜならお酒が進むから~♪♪ hey YO!!

以上、ラップ調に歌ってみました!!!
Posted by MARU吉 at 2008.08.07 16:44 | 編集
ヨーグルトあんま好きじゃないんだ^^;
くるみは大好きだなぁ、あんまりたくさんはやれんけどね。
ツナ缶はやった事ないなぁ。
ツナ缶にごま油たらして醤油かけて食べるのが好きです。
酒のあてにいいんだよね^^
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いしますです(^-^ ) ニコッ
Posted by たあたん at 2008.08.07 22:16 | 編集
ツナマヨ大好き・・・オムスビは必ずツナマヨですv-10

柴雄君、ヨーグルトは好みでないのかしら??
こまちはビヒダスヨーグルトの時にはすっ飛んできますv-356


グルメな柴雄君に、ポチットなv-219
Posted by こまちのママゴン at 2008.08.07 22:43 | 編集
えー
ヨーグルトはあっさり系だから、ダメってこと?
ズンはプレーンのヨーグルト大好きだよ
すごい勢いで食べる(笑)

バオちゃんは、濃い味好きか~
あんま濃いのが好きだと太っちゃうわよ(苦笑)
Posted by ちゃまん at 2008.08.08 08:38 | 編集
にゅうこの父は秋田出身。なので、実家はかなり濃い味。
気合を入れて晩御飯なんて作ると、
その日の夜は、麦茶があっという間になくなります・・・

柴雄は、やっぱり、美味しそうな匂いにつられて(マヨ?)
ペロペロしたみたい。
決して、肉付きの良いトヨさんを食おうとしたのではない!
と、思いたいです。。。

(注)え~、あえてラップ調には触れません・・・(意地悪しちゃった♪)
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.08 10:26 | 編集
ヨーグルト・・・今回、お子様用のチチヤスだからかも?
『ぼくは、もうお子様じゃないっ!』ってことかしら。
普通の(無糖)のなら、ペロリます。

ツナのごま油しょう油味・・・今から試したくなってきました(酒で・・・)
夜まで我慢いたします!

リンク大歓迎です♪ こちらこそ、よろしくですのだ!
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.08 10:52 | 編集
ヨーグルトなら、なんでもいい訳ではないようですね~。
柴雄も、プレーンならペロリと食べちゃいます。

アイスなら、どこに居てもすっ飛んできます!

まだまだ、なぞの多い男です・・・柴雄。
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.08 10:56 | 編集
甘いヨーグルトが、お気に召さないようです~。
以外に大人?(飼い主より・・・)

プレーンヨーグルトの時は、『水を飲むように』食べます(飲みます)!

濃い味LOVEな、にゅうこ。 今の時期でもご飯が進み、
過去に夏痩せなどの経験なし!
マジで、やばいっす~e-329
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.08 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
