--.--.--



2014.10.08

お化け屋敷の






お化け屋敷・・・・・



14127397470.png



の、住犬。



14127396980.png
『ほったらかしにも、ほどがあるよね。』



すっかり枯れ果てた、ゴーヤ&ヘチマのつる。


『今週末こそは!』と、毎週おもいつつ・・・・・



かんたの運動会やら~、台風やら~、で、ほったらかし!



今週末には、片づけよう!(って、また台風くるみたい・・・)



こんなお化け屋敷の住犬は、



14127397160.png



お鼻ツヤツヤ☆元気です!



お化けにゅうこも元気です! トヨかんたも!



そして、今、育っているもの。



14127397760.png



あさがおの種(笑)



茶色くなったら、種出して良し!なんだって^^



・・・・・・来年までちゃんと保管できる自信なしっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

台風、各地で被害が出てしまいましたね。
また接近するとの予報です。
みなさま、お気を付けください。
くれぐれも、犬舎の屋根が飛ばされたりしませんように☆


この記事へのコメント
ウチにも「いつかやろう」のものが一杯で…(;´ω`A

で、この話を会社でしたら同僚に
「明日やろうはバカ野郎」って言われちゃった)´o`(
でもこれに派生して
「一度にやろうのばか野郎」もあるみたい…
やっぱりできるときにできる分だけコツコツやればいいんだね

お鼻ツヤツヤのバオちゃんをはじめ
みんな元気そうでなによりデス(´ー`)ノ
Posted by 柴犬はな at 2014.10.09 23:23 | 編集
◆柴犬はなさんへ
わたしもトヨさんによく言われます。
『明日やろうは馬鹿野郎』(笑)

そして、父の血を受け継ぎ、夜になってから行動を起こす!という
はた迷惑な性分のわたくしです^-^;
尚、にゅうこ母の格言?は『ゴミでは死なない!』です!
どんな家庭かご想像いただいて、笑っていただければ幸いです♪

※いつも読み逃げ、スイマセンっ(>Д<)
Posted by にゅうこ at 2014.10.10 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
