--.--.--



2014.10.06

どっこいしょ日曜日




台風接近中の日曜の夜の写真。


土曜の夜は、バオ太発作が出ました。



14125064440.png



なので、日曜日はず~っとごろごろ。


たまに向きを変えて、どっこいしょ!



14125064720.png



そんなバオ太につられて、トヨさんもどっこいしょ!


そんなトヨさんに、よっこらしょ!と手を置くバオ太。



14125064900.png



デカい台風だったからな~。 気圧のせいで、発作かな?


座薬のおかげで、1回だけで収まりました。



14125065170.png



また台風きているらしいけど、負けずにいこうぜ!


ここにいるみんながバオ太を守るからね♪



14125065350.png



カーテンの後ろで隠れてうんちしているかんただって、



バオ太を応援してるよ!



えいえいおー!! (おーい、うんちは出たかー??)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

かんた、トイレでもうんちできるのですが、おむつのほうが安心するらしく・・・(笑)
まぁ、いっか~と、好きにさせてます(笑)
でも、そろそろ、アレよね??^-^;




この記事へのコメント
はじめまして。
うちにも柴犬がいます。
最近、てんかん発作を起こしまして
検索してみつけました。
Posted by しばまる at 2014.10.06 15:53 | 編集
バオ君、大変でしたね(>_<)
でも、ひどくならなくて良かった(^^)。

旦那様とくっついてるバオ君、心の底から
リラックスしてるんでしょうねえ。
お顔に置いた手がなんとも言えず可愛いデス。

そして、そして、かんた君!
も~、可愛すぎますねえ(≧▽≦)。
ちゃんと?カーテンの後ろで隠れてするってとこがスゴい。
その後、すっきりできたのかな?(笑)
Posted by ころ太の母ちゃん at 2014.10.08 08:58 | 編集
◆しばまるさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます!
柴犬さん、てんかんの発作がでてしまったのですね;-;
さぞ、びっくりされたことでしょう。

私はだめ飼い主で、バオ太の発作の記録(前日の様子やら、発作の要因やら、薬による血中濃度など)はほとんどとてってなくて・・・。
ただ、獣医さんの指示のもと、薬の服用は絶対!と、レスキューレメディは欠かしておりません。

てんかんもちのバオ太ですが、日々のんきにすごしております♪
また、お立ち寄りください^^



◆ころ太の母ちゃんへ
今回の発作は、台風のせいかな~?
今週末も要注意!です^-^; って、特別なことはありませんが、
飼い主の心構えってことで!

バオ太がトヨさんの顔に手を置いているのは・・・・
しつこく触りすぎたトヨさんに『やめぃ!』と言ったところです(笑)

かんたにとってのカーテンとは、うんちするときと、イタズラする時の隠れ蓑みたいなもんですね^^
Posted by にゅうこ at 2014.10.08 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
