--.--.--



2014.09.30

ちょい待ち~





朝晩めっきり涼しく(寒いほど)なりました。



朝起きると足元にバオ太が居たりして、嬉しくなります^^



14120492450.png



もともと不定期更新の『ございます』※このブログのことですが、


先週~今週と、なにやらバタバタしておりまして。


ちょっと更に不定期になりそうな予感です(笑)



14120492620.png



バオ太もかんたもトヨにゅうも、変わらず元気でおりますので


その辺はご心配いただかなくて大丈夫です



14120498690.png
開く直前のあさがお♪ きれいな形ですね~☆



キ・・・・キャンプの記事や、も・・・諸々、

ちょ・・・ちょっとお待ちくださいねん♪^-^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


この記事へのコメント
こんにちは
本当に朝晩冷えてきましたね
気をつけなくちゃの季節になりましたね
皆さんお元気なら
良かったわ♪

待ってますよぉ♪
Posted by nao! at 2014.10.03 15:02 | 編集
◆nao!さんへ
汗ばむ日があれば、今日みたいに荒れ模様で寒い日も。
バオちゃんも久しぶりに発作でした󾭜(´ω`)
でも、元気です!

バタバタしてると、携帯写真ですら撮らなくなってしまって。
自分でもつまらんです(笑)
忙しいのに慣れちゃえば、プチプチ更新くらいいけるかも!?
バオちゃんのもふもふは、最高の癒しです♪
Posted by にゅうこ at 2014.10.05 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
