--.--.--



2014.09.22

キャ・・・キャンプ




いざ、しゅっぱ~~つ!



14113581680.png



土曜日午後1:00。



我が家はキャンプに出かけました♪



14113582030.png


焚火でご飯も炊いて、カレーを作って、お肉焼いて、お酒呑んで♪



すっかり辺りも暗くなりました



14113582360.png



日曜日午前7:00。


バオちゃんと、キャンプ場の周りをお散歩。


お昼前に無事帰宅



楽しかったです!




え・・・・・っと、以上です(汗)


今回のキャンプ、トヨにゅうにとっては十数年ぶり。
バオ太・かんたは初めてキャンプでした。
テントはいらない、トレーラーハウス付のキャンプ場でしたので
のんびりできるかと思いきや・・・・・
初めてキャンプでテンション上がるかんたと、
なかなか寛ごうとしないバオ太が気になりつつも、
虫除けやら、カレーやら、肉やら、酒やら・・・・
慣れない場所と道具で、にゅうこてんやわんや!!
トヨさん?槇に火をいれてくれてましたよ。
ばっちり火を起こしてくれて、ばっちりご飯も炊けました。
『おれ、もう動かない(酒のんじゃう)からね!』任務完了?
↑ほぼ、動いてないし。

まぁ、かんたもカレーをおかわりして
バオ太にも炭焼きお肉のお裾分けしたら
なんだかまったりしてきたので、やっとにゅうこも
酒を堪能~~^0^

と、いうわけで、ほとんど写真がありません・・・
『素晴らしいカメラ』も持っていったのですが、
毎度のことながらそちらの写真での記事は
いつになることやら・・・・^m^;



楽しさが伝わる写真、探さないとっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


この記事へのコメント
ざっくりしすぎやろ(笑)
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.09.23 12:33 | 編集
◆お地蔵さん♪へ
(T^T)… 小学生の日記以下です(泣)
さ、再挑戦の予定あ・・り・ま・
Posted by にゅうこ at 2014.09.23 15:45 | 編集
にゅうこさん おはようございます~(^ω^)
いいな、いいな キャンプ!!
そうそう、子供やワンコがいると
意外に大変なのかしら??(;´∀`)
やくもも よくオットと行きたいなぁ
と言ってるんですけど なんやかんやで
まだ今年も実現できず・・・(TдT)
でも! やっぱり 楽しそうなので
いつか機会をみつけて行きたいと思います(´・ω・`)
写真、また アップ 楽しみにしてますね!!♪
え?いつになるかわからない?
えぇ、待ってますとも(笑)
Posted by やくも at 2014.09.24 07:34 | 編集
◆やくもさんへ
キャンプ、行ってきました!
初回はこんなもんかな?と、次回へ向けての傾向と対策を考えます(笑)

写真はないのですが(え?無いの?)バオとかんたがドッグランで追いかけっこをする様子は、『来て良かった~』と思える光景でした^^

やくも家は、あちゃごさんとこじゃこさん二人で遊べるから大丈夫では?
なんて、やっぱり大変か(笑) でも、絶対楽しいはずっ!

ちょ、ちょっと用事が立て込んでおりますので
キャンプ記事はもう少しお待ちください・・ね・・
Posted by にゅうこ at 2014.09.24 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
