--.--.--



2014.09.19

擦り切れるまで




お散歩から帰ると、玄関で足を拭かれるバオ太



だから、我が家の玄関の壁には
14110988550.png



このような汚れがあります。


なぜかというと、



14110988820.png


このように台の上にバオ太を乗せるので、


足を拭いている間に、顔をこの角にこすっているから。


7年と半年分の汚れ(笑)



14110989040.png



この角がボロボロに擦り切れるまで、


元気にお散歩しましょうね!!



え?? 壁は拭かないのかって???



拭きませんよっ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



【 おまけ 】



先日会社の近くの東京大仏へ行ってきました。


14108343070.png
ワンコNGなので、バオ太はお留守番。




『お~い!トヨさん、そんなところで何してんの!?』



14108343280.png


あ・・・・・間違えた^-^;



14108343600.png


こじんまりしていて、静かでした。


14108343940.png


小さな池には、デカい鯉も。


14111000420.png

14111000710.png


男子ふたりが早々に飽きてしまったので、


20分足らずの滞在でしたが、面白かったです^^




この記事へのコメント
>お~い!トヨさん、…』
>あ・・・・・間違えた

もう笑かすな~(´∀`*)

ソウソウ 壁の汚れ、ウチにもありまして
同じく掃除してませ~ん(≧▽≦)
Posted by 柴犬はな at 2014.09.19 13:49 | 編集
◆柴犬はなさんへ
トヨさんをネタにすると、あとで文句を言われますが
(こんな感じで書いていたら、文句言われてもしょうがない?)
だって・・・・ねぇ~^m^♪

壁の汚れや床のキズ、一緒に生活している証ですもんね!
あと、服に付いて会社まで行っちゃう『毛』もね^^
Posted by にゅうこ at 2014.09.19 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
