--.--.--



2014.09.17

居るだけで




洗濯物を干そうとしたら、バオ太がついてきた。



ゴーヤのプランターの土でも食べるのか?



14109267180.png



と思いきや、ベランダの手前で、ズデン!!



14109267370.png



寝てもうたっ!!



14109267560.png



かっ・・・・かわゆい(//▽//)



そこに居るだけで、『ありがとう~♪』って言いたくなります





【 おまけ 】




14108332460.png


こどもどうぶつえんにいきました。



14108332850.png


なぜか、正座してかっぱえびせんを食べてました^-^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
かわいいっ(≧▽≦)

バオ君のお手々が最高!
めっちゃ癒やされます♪

そんでもって、かんた君の正座!
あまりの可愛さに「きゃあ♪」と
声を出してしまいました(笑)。
しかも、食べてるのがかっぱえびせんだなんて。
渋い!(笑)

バオ君もかんた君も可愛すぎる~(*^^*)
Posted by ころ太の母ちゃん at 2014.09.17 19:17 | 編集
◆ころ太の母ちゃんへ
いつもありがとうございます^-^♪

お留守番ばかりのバオ太ですが、家で寛いでいる姿を見れるのは
嬉しいです♪
かんたもすっかりぽっちゃり化してきまして・・・(汗)
体型はまさしく昭和の子です^-^; 正座やあぐらが似合っちゃう!
ま・・・親に似てるってことで(爆)^m^

家の前の公園、花火シーズンが終わってホっとしたね!
Posted by にゅうこ at 2014.09.18 13:08 | 編集
やだバオちゃん
ママについていったのに途中でズデンしっちゃったの?
その過程を想像すると尚更カワユイ(*′艸`)
思わず激写したくなっちゃいますよね♪

そしてかんた君の正座
えびせんに集中してるさまが
なんともいじらしくて可愛くて…
もうぎゅ~ってしたくなっちゃいます(≧▽≦)
Posted by 柴犬はな at 2014.09.18 14:08 | 編集
◆柴犬はなさんへ
そうなんです(笑) ズデン!したり、網戸にボイン!したり・・・
ヒト年齢45歳かと思うと、可笑しくなります。
(トヨさんだったら、引きますけど)

かんたはお煎餅系が好きでして^-^;
大人しく?ムシャムシャポリポリやっております♪
Posted by にゅうこ at 2014.09.19 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
