--.--.--



2014.09.16

毎度散歩とクルクルパー




毎度、土曜日の朝散歩♪







公園で遊びたいかんたは、



『バオ太~、公園行く?』と毎回聞いている。







バオちゃんも休憩したいので、公園には寄りますが



早いとこお家でのんびりしたいのが、バオちゃんの本音だろう。







さぁ、ひと遊びしたから帰りましょう!







って(´ω`) また座っちゃう?



どうやら靴に石ころが入ってしまったようです(^-^ゞ



バオちゃんは文句言わず、いつもありがとう🎵





* * * * * * * * * * * * * * * * * *



そして、我が家のクルクルパー(クルクルパーって使っていいんだよね?)


14108333120.png

クルクルクルクルクルクル・・・・・


14108342780.png

パァー!!



ベランダのへちまです^-^;


あさがお同様、植えてから3ヶ月、葉っぱだけが生い茂り


『もう、花を見ることはないな・・・・・』と諦めていたら


咲きましたよ!!  そして、つぼみもたくさん(笑)



まだまだ撤去は先になりそうです♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

あぁ、今日の記事はバオ太後ろ頭ばかり・・・ごめんね~!



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
