--.--.--

スポンサーサイト


2014.09.11

だからどうした?の話





通勤途中の陸橋の脇の新しいおうち。
ベランダに真っ赤なブラジャーとパンティが干してあった(//▽//)
トヨさんに言ったら『見た見た
見ちゃうよね^^



かんたと羽田空港に行った帰り道。
バスで座っていたら、おばぁちゃんが私の前に立った(他にも空席あり)。
席を譲ったら『あら?お腹大きい(妊婦さん)?ごめんね!』と、おばぁちゃん。
・・・・・・大きくありません(妊婦さんではない)!
ふわっとした服着てたけど?



過去最高に太ったわたくし。 
トヨさんに言ったら『見ればわかる』
いつも一緒にいてもわかるほどなのね・・・



家から駐車場までの50mの間に
かんたがうんこ踏んだ
知らずにそのまま乗車して保育園へ・・・・・
靴だけ持ち帰り、会社で洗いました



会社の敷地の雑草を取った。
ねぎらいの言葉はなかった。
まぁ、好きでやったことですけどね!




夜、バオ太のお散歩へいくわたしに
かんたは毎晩
『怪獣が出るから、気を付けてね!』と言ってくれる。
『ありがとう!やっつけてくるね!』




かんたと一番の仲良しの子のママと
干支が同じだった
何が違うって、お肌の張りっ!




6月に植えた朝顔。
今朝、やっと咲いた!
・・・・・・ホッ。



だからどうした?



え~っと、笑っちゃったり、あたまにきたり、びっくりしたり、嬉しかったことです^-^;


ツイッターやってないもので、ここでつぶやきました(笑)


14104062510.png
今朝咲いたあさがお♪


14104062670.png
こちらは、明日かな?




あ! 犬ブログでしたね!



14104062850.png
あさバオ。


14104063140.png
スースースー・・・・・



^m^ かわいい♪



こんな感じの毎日♪


けっこう楽しい!(って、思わなくっちゃね)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

でも、早急に痩せなくては(汗)


この記事へのコメント
笑ったり怒ったりびっくりしたり嬉しかったり・・・素敵な毎日をお過ごしくださいね(*^_^*)
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.09.11 16:45 | 編集
「あさバオ!」
オチを忘れないにゅうこさん、ナイス♪

今年はいつもの残暑がないまま秋になってしまったかんじ
あさガオも終わり時を迷ってるかもしれないですね(´ー`)ノ

ソウソウ、『怪獣が出るから、気を付けてね!』
と送り出してくれるかんたくん。
可愛くてしかたないです(´∀`*)
Posted by 柴犬はな at 2014.09.11 20:38 | 編集
◆お地蔵さん♪へ
ぼ~っとしてたら(する暇ないですが)すぐに一日終わっちゃいますもんね!
刺激的な毎日がおくれますように♪


◆柴犬はなさんへ
わたしの記事は『オチなし』で有名(どこで?)なんです^-^;
今回は奇跡的にオチつけられました!バオちゃんのおかげです♪

『レッドエンペラー』(笑)ハナ姐さんについていきまっせ!!

毎日優しい言葉で送り出してくれるかんたですが、本当のところは
『おかあちゃんがお散歩に行けば、おとうちゃんとピノが食べられる!』なんですよ~。
Posted by にゅうこ at 2014.09.12 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
