--.--.--



2014.09.10

カッパの中は・・・




この前の日曜日は、小雨ちらつく朝散歩でした。



なので



14103214220.png



怪しい3人組が出動~!



トボトボトボ・・・・・



14103214460.png



バオ太も雨はいやなので、ほんの15分くらいしか歩いてないのに



この子ったら!!



14103214610.png



カッパが曇るほど、汗びっしょり!



カッパの中は・・・・・ご想像にお任せします^-^;



バオ太はカッパ着てもサラサラです♪(当たり前か。)






帰宅後、バオ太は雨の日恒例



14103214770.png


暴走族


バオ太の後方では、バオがひっくり返した洗濯物を前に、オロオロするかんた(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

雨の日の散歩は、いろいろ大変~!


この記事へのコメント
かんちゃん面白い~♪

バオ君の堂々とした暴走っぷりこれまた笑える~~~
Posted by kanra at 2014.09.11 07:35 | 編集
◆kanraさんへ
頭ムシムシの写真なのに、このポーズ!
保育園で流行ってんのか? 笑えます。

この暴走バオ太は、誰にも止められませんっ
Posted by にゅうこ at 2014.09.11 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
