--.--.--



2014.09.09

毛の謎




寝ころぶバオ太。


14102350030.png


ちょいと失礼。


14102350230.png


柴犬にしては、毛が長いと思われるバオ。


肩甲骨の辺りの毛は、硬くて長く、そして3色。


肌から、白→黒→茶。


14102350410.png


お尻側にいくと、長さも短くなり、色もほぼ茶。


14102350710.png


デコに関しては、ゴマシオのような・・・・・


14102350910.png


三毛なのかい?


14102351180.png


きっとバオ太の犬のお父さんお母さんのどちらかが黒柴さんなんだね。


毛の謎だね。


どうでもいいことですけど(笑)


14102358380.png

はあ~~~~!ココ好き!


・・・なんて、ひとりでアレコレやっているちに


14102351390.png
『やってられん』


この後は、全身を触りまくって、お散歩再開しました。


ほぼ毎日、こんな感じです^m^



* * * * * *  * * * * * *



おまけのおかんた


14102351750.png
『行ってきます


14102351980.png


な~んて、ウソウソ♪


羽田空港に飛行機見にいっただけ!


14102352140.png
『行ってらっしゃい!』


思いつきで出かけたため、離着陸するところは見れず・・・。
今度はちゃんとお勉強していくからね!


飛行機に乗るのは、お父ちゃんにお願いしておくれ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
「毛の謎」
実はうちもバオちゃんと同じですよ~(ε-`o )
とくに背中の白→黒→茶のグラデーションはまるっきり一緒

ふくよかなボディといい親近感わきまくりです♪

そういえば足の先もね(*′艸`)
Posted by 柴犬はな at 2014.09.10 12:02 | 編集
◆柴犬はなさんへ
ハナちゃんも3色ですか!
・・・・もしかして、柴犬って、みんなそうなのかしら?
まだまだ知らない事たくさんありそうです!
片っ端から柴っ子の背中、めくっちゃおうかな(笑)

ハナちゃんとバオが一緒にお散歩したら・・・・
ずっとゴロンしてばかりでしょうね!^m^
Posted by にゅうこ at 2014.09.10 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
