--.--.--



2014.09.05

選んでます




どれにしよう?



14098891800.png


これ?


それとも


14098892410.png


これか?


う~ん・・・・


14098892710.png


↑これなんか、いいかな??


14098892930.png


これも好きだけど^m^



代わり映えしない数枚の写真を見比べて


何を選んでいるのか?



そのうち、お披露目いたします。
(トヨさんには、『もうやめたら?』と言われてます)




おまけ♪



14097168520.png
バオ太にしがみつく、トッキュウジャー!
(ブルーなの?オレンジなの??)


と、


14098893720.png 14098898790.png

なりきり『バズライトイヤー』(笑)

昼間着たのに、寝る前も着たよ^-^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


この記事へのコメント
何かなぁ?
気になる…年賀状?ノベルティ?
答えを楽しみに待ちます!

かんちゃん日に日に成長してそのうち着れなくなるやろねー
存分に着せてもらおうねー(笑)

瑠璃へお祝いのお言葉をかけていただきありがとうございました!
Posted by 飯 at 2014.09.08 22:12 | 編集
◆お母飯へ
うふふふ、答えはもうチョイお待ちください♪
実は一回失敗したの^m^;

かんたはむっちり昭和体型・・・タテよりもヨコに成長ちう(汗)
血は争えんっ!(笑)
Posted by にゅうこ at 2014.09.09 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
