--.--.--



2014.09.03

大・中・小





突然ですが、みなさま(タイトルとは関係ありません)


テレ玉くんをご存じでしょうか。


ただいま我が家ではテレ玉くんブームが巻き起こっておりまして(汗)


14096291840.png


20:55からやる(毎日ではない)『テレ玉くんのうた』を


歌い・踊っています。


踊る??


14096292160.png

↑踊っております!


『テレ玉くんのうた』よろしければ、ご一緒に♪




********************




話は変わって、日曜日のお散歩


14097167640.png


みんなで土手に行きました♪ 久しぶり~!


14097178090.png


車は来ない! サイクリングの人は土手の上だから


ここは安心して、かんたが暴走できます


14097167980.png
衝突注意~!


日曜日でダラダラしちゃって、この時間、なんと11:30!


涼しくてよかった~!


14097168160.png




我が家のおとこ三人衆!


また、みんなで来ましょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
家族そろって日曜の散歩
なんか至福の時間ですね(´ー`)ノ

大・中・小の写真、とっても素敵♪
どこかのコンテストに出してほしいな~
Posted by 柴犬はな at 2014.09.04 12:13 | 編集
こんにちは
テレ玉くん初めて知りました
って妖怪ウォッチ?7月の終わりに知ったばかりです 汗
どうも、流行ものに弱い我が家です。
Posted by nao! at 2014.09.04 13:34 | 編集
◆柴犬はなさんへ
なかなか腰の重い『大』さんなので、みんなで揃っては珍しいです^^

コンテスト~! では、バオも緑線歩かせて・・・
撮り直し~(笑)
ありがとうございます♪

◆nao!さんへ
テレ玉くん・・・テレビ埼玉のキャラクターだし、ほとんどの方が知らないはずです^-^;
ちなみに、動画にはスギちゃんバージョンもあるみたい(笑)

妖怪ウォッチ・・・かんたが保育園で体操やってて、私もそれで知りました。
『ポケモンを超えるか!』ってくらい人気らしいです。←おとなにはど~でもイイことですよね☆
Posted by にゅうこ at 2014.09.04 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
