--.--.--



2014.08.28

声の主





『ミャ~!』



散歩の後、玄関でバオ太の足を拭いていると、聞こえた!


ねこちゃん!?


14091038330.png


いや。 居るはずがない。


では、なにか?


14091038540.png


声の主は、バオ太のおなかだった・・・・・。


みゃ~!の他にも、キュルルル・・・・ちゅるるる・・・・


なんとも可愛らしい声が聞こえてくるのだけど


14091038710.png


おなか、やばいのか?^-^;


二日前に軟便で、その後二回の散歩で出なくて、昨日の夜ちゃんとしたのが出た。


今朝はなんと二回 普通のと軟らかいの(そして、にゅうこ踏んだ!)



14091039020.png
踏んでたね~♪


急に涼しくなって、体がついていかないのかしら?


夜もリビングじゃなく、にゅうこ布団にいるしね。


今回は、おかしなもの食べさせてないし。



14091039210.png


なんだろうね~?  話せたらね~。


ちゃんと様子をみたいところですが、明日(金)はどうしても一泊お泊り。


がんばるんだ!バオ太!!


早くお迎えに行くからね。



14091039400.png



今月もお泊り帰り⇒病院直行かな?


肛門腺も出してもらわないとね♪


でも、バオ太にはまだ内緒にしておこう。



14091039700.png



恨むなよ~、バオ太☆



発作やら、カイカイやら、怪音(ミャ~)やら、地味に調子崩してる感じ?
診てもらって元気になろう!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


この記事へのコメント
バオ太、頑張れ~!
お大事になさってくださいね。
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.08.30 15:27 | 編集
ウチも最近の涼しさで
夜は私の布団にあがってくるようになりました
バオちゃんの体調、早くもどるといいな(´ー`)ノ
Posted by 柴犬はな at 2014.08.31 14:43 | 編集
◆お地蔵さん♪へ
『がんばったよ~!』byバオ太

ありがとうございます!予定通り(?)に病院直行しましたが、おなかのキュルキュル音は聞こえませんでした^^v
うんちも、なんとなく元に戻っている感じです!
完全復活まで、あと少し!
・・・・でも、バオ太。絶好調~っていうときないかも(笑)
それでもオッケーです、バオ太らしくて(笑)


◆柴犬はなさんへ
ワンコは本当に気温に敏感ですね!感心します(笑)
うんちは軟便とまりで、ピーまで行かずに戻ってきました。
神経質なので、きっとなにかあったんでしょうね^-^;

ところで、はなちゃんをナデナデしてくれる『太郎さん』。
うちのトヨさんにそっくり!です!!
↑本人も、『え?俺??』っていうくらい(笑)
※コメントのお返事で、失礼しました☆
Posted by にゅうこ at 2014.09.01 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
