--.--.--



2014.08.25

ゴロゴロも大切!





週末の我が家。


14089400010.png


土曜日の朝散歩


いつもの公園で休憩ちう。バオ太を扇いでさしあげるの図。



日曜日の朝散歩



14089398950.png


思ったより暑くて、疲れ気味兄弟(笑)



そして、午後は


14089399140.png


みんなで昼寝~。


手前より、にゅ・かんた・バオ太。


もっと奥に、トヨさん寝てます^m^


14089399350.png


バオ太、デカいですが、こう見えてかんたの方が2kgも重いんです!


14089399570.png


土日のお休みは、いつもあっという間。


もっといろいろやりたいけど、平日は毎日保育園とお留守番の息子たち。


こうやって、一緒にゴロゴロする時間も大切ですよね!
(家事は、ボチボチやってます^m^)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ




この記事へのコメント
良い時間ですね
みんなで一緒に散歩、昼寝
素敵です
写真見ててほのぼのしました。
Posted by nao! at 2014.08.26 13:21 | 編集
大事です、大事です。
ゴロゴロ大事。
あたしもいつもゴロゴロしてます♪
それにしてもチビッコさんとワンコさんて
何で見ててこんなに和むんだろう。
おばちゃん、顔がニヤけてしまいます。

ってついついどうでもいいこと書いちゃいましたが
先日はクウのお誕生日に
おめでとうをありがとうございました。
それを言いに来たんでした。
危うく忘れるとこだった…(^_^;)
ありがとー!
Posted by やんぴぃ at 2014.08.26 22:50 | 編集
にゅうこさん、こんにちは~お久しぶりです!

2枚目のお写真、バオちゃんもカンタくんも
暑さでうんざりしている感じが
とっても伝わってきます(*´∀`)

やっとやっと涼しい朝に
なりましたね。
バオちゃん、かいかいも発作も
落ち着いてますように☆
Posted by ひかママ at 2014.08.27 07:39 | 編集
◆nao!さんへ
ありがとうございます♪
ブツブツ言いながらのお散歩ですが、きっとあと何年かしたら
こんなこともなくなっちゃうのかな?って思うと、
楽しまなきゃ損!ですよね^^


◆やんぴぃさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
昔、『あなたは眠り病です』と旦那に言われたことがあるくらい
寝るのが大好きなわたしです。
チャンスがあれば、すかさずゴロゴロします♪
息子たちの寝顔は可愛いですが、旦那の寝顔は可愛くありません!
(↑『お前もな!』と、聞こえた気がする・・・)

遠くに住むくうすけさんにおめでとうが言えて、やんぴぃさんからありがとうがもらえるなんて、
ブログやってて、良かった^-^


◆ひかママさんへ
こんにちは~♪ 夏休みも終わってしまいますね・・・;-;
新学期も、無理せず頑張ってください☆

この日(うんざり暑さの日)、わたくしはかんたと同じ格好でした(笑)
身なりを気にしている場合じゃないっ!って感じです。

バオ太、お薬追加してからは落ち着いています♪
可愛い銀柴のひかるさんのように、元気でいたいです!



Posted by にゅうこ at 2014.08.27 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
