--.--.--



2014.08.22

夏の花、咲いた!咲いて!





夏らしい♪


14086786220.png


ばぁばの家のベランダで咲いたハイビスカス


ほんの10cmほどの枝から、何年もホーチ大事に育てて♪


14086786370.png


可愛く咲いてくれました^^ まだ、蕾もあるよ♪


そして、我が家のあさがおさん・・・・・


14086786590.png


分かりづらいけど、中央に見えるシュッとしたの。


これ、蕾ですよね!ね!


14086786890.png


いくつかあるんだけど、ここ一週間くらいこのままなんだけど・・・・・^-^;


咲いてくれ~!




そして、室内の『はな』はというと、



14086787090.png


寝過ぎで乾いております^m^



スポットお薬飲んで、いつもより多目に寝ております~。



14086787250.png


ダルそうにしておりますが、毎度のこと。


ご心配無用です♪



そうそう、前回の記事でバオ太が寝ていたクッション↓


14084161520.png
水玉?しましま?


スポットお薬の影響で、お水をたくさん飲んだバオ太、

朝散歩まで我慢しきれず、おしっこ全部出しました!!

そう・・・・・クッションにね♪

このクッション、低反発で寝心地抜群!トヨさんやかんたもお気に入りだったのですが、

洗えない・・・・・。 手洗いも不可なものでして・・・・・。

本日ゴミの日に、さよならしました(T-T) いいお値段したのよ・・・

でも、最後にバオ太のおしっこを全部受け止めてくれるという

大仕事をしてくれたので、感謝です!


さて、次は。 トイレ置く? 新クッション導入?

悩むわ~。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
おお~。
ようやく朝顔さんのお出ましですねぇ(笑)
のんびりさんやってんね。
何色のお花が咲くのか楽しみねっ

我が家のグリーンカーテンのインゲン&キューリは
先日撤去しました(^_^;)
だって枯れちゃったんやも~ん(笑)
はぁぁ~残暑厳しいこのごろやのにねぇ…

お高いクッションさん、最後の大仕事お疲れ様でした(笑)
洗えないのはイタかったねぇ(;ω;)
我が家もおねしょ娘小春がいるので洗えないものは
怖くて買えません~(><)
家の中でトイレしてくれたら本当に万々歳なんだけど。
うちはトイレトレーは小春の休憩場所になってるよ…。
Posted by 小春巻き at 2014.08.22 17:31 | 編集
◆小春巻きさんへ
お返事遅くなりました!

あさがお・・・・なにやら黄色く蕾の色が変化してきてますよ・・・。
もしや、枯れちゃう??;-;

ゴーヤさんはしぶとく(笑)まだ実をつけてくれてます♪
結局ヘチマはひとっつもお花咲かないまんまでした!

ワンコのベッドは、寝心地<洗濯可 ですね!
押入れから座布団(ニトリの)引っ張り出してきました^^
我が家もバオのトイレは箪笥の上に・・・
いつか、使うのか??(笑)
Posted by にゅうこ at 2014.08.25 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
