--.--.--



2014.08.18

お盆の出来事




お盆休みのこと。


13日、仕事帰りにばぁばの家にものもらいかんたを迎えに行って。



14083348570.png


ばぁばと3人でおばあちゃん(にゅうこ祖母)とお父さん(にゅうこ父)をお迎えしました。


ことしの馬(きゅうり)と牛(ナス)は、なかなか上手く出来た!(尻尾付 (笑))



14日からの連休は、会社にちょっと行って荷物を出したり、


恒例のトヨ実家へみんなでお泊りしたり、わりとのんびりしました^^


16日にはトヨ父母(じじ・ばば)も一緒ににゅうこ実家のお墓参りに。


川口市内から、出ました!(笑) って言っても、埼玉県内!


とくに、これといってネタはないのですが



14083346000.png
爪、はいじゃった!?


いや・・・・・夏だし、連休だし・・・ちょっとはオサレしたいな~と派手目なマニキュアなんか


やってみたけど。


悲しいかな、ごっついにゅうこの手にはまったく似合わず;-;


自分で見ても、恥ずかしくなっていました。
ただ一人、かんただけは『お母ちゃん、可愛いね~♪』と言ってくれました^^




そして、連休最終日の昨日(17日)



バオ太、発作・・・(T-T)。  8:00、16:00、日付変わって本日3:00。


14083349440.png
↑お散歩中の給水を、いらん!と、こぼすの図


14083349600.png


今日からまた、スポットお薬始めます。 トホホ・・・


バオ太、頑張ろうね^-^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


さて、ここからはかんた劇場。よろしかったら、どうぞ♪








先週、ものもらいとお盆休みのため、ほとんど保育園にいかなかったかんた。


ベラプしたり、トヨさんと公園に行って10分で『暑いから帰ろう!』と言ったり。


腫れたまぶた以外は元気いっぱいでした。


なので、昨日はグリーンセンターににゅうこと遊びに。


14083346870.png

登って~~


14083347200.png

おりて~~(真横に滑り台あり・・・)


14083347490.png

かき氷、ポテト食べて~

14083347690.png

やきそば食べて~

14083348040.png

パンツ一丁でじゃぶじゃぶ池入って~

14083348270.png

線路でポーズきめて~

14083348960.png

わ~い!噴水! 写真撮るよ!

14083349140.png

って言ったら、節水のため止まっちゃって・・・

14083375490.png

帰りの車、乗車2分で爆睡


こんな感じで2時間ちょい。


薄曇りだったから油断していたにゅうこは、ばっちり日焼けしてもうた・・・ひー;-;


今日(18日)は泣かずに保育園行きました



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
