--.--.--



2014.08.13

ゴーヤとむすこたちのこと





こんにちは♪ 暑い日が戻ってきました・・・



我が家のベランダ、ゴーヤさんたちは



14079121920.png


去年・一昨年と比べると少ないものの、今年もちゃんと実がなりました♪


先にできた2本は、トヨおかんと、にゅうこおかん(ばぁば)に一本ずつお裾分け。



ただ・・・・同じプランターに植えたヘチマちゃんは、実がならないどころか


花もひとっつも咲かず!!  こんなことってある?


14079122110.png


それからこの緑豊かな朝顔。



なんと、この朝顔も、ひとっつもお花が咲いていない!!


そのうち咲くわよ^^ と、ばぁばは慰めてくれますが・・・



そんななか、


14079122300.png


かんたは左目まぶたが腫れてしまい。


にゅうこお盆休み前なのに、保育園欠席。。。じじ・ばば・ばぁばにお世話になりました。


明日からお盆休みなので、今週は月曜日しか保育園行けなかった。


来週の月曜日、泣くんだろうな~。。。


14079122630.png
※今朝のバオ太散歩にて。キャー!セミー!と逃げるかんた^-^;


まぶたが腫れているだけで、他は元気元気!


眼科では『ものもらい』と診断 目薬します!


14079122910.png


ポーズとってる場合じゃないよ~。


14079123150.png


バオちゃんは、落ち着いてます。 この笑顔、たまんね~


では、明日から4連休いただきます。


きっと今年も、川口市から一歩も出ません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
