--.--.--



2008.08.05

はいった!はいった!入った?

昨日の朝のこと。


出かける準備をして、柴雄を探すと・・・・・


入った


は、入ってる!  『生温ボード』に!(微妙に冷たくない)


自ら


扇風機の風をうけ、アゴ乗せちゃって。


母さんは、うれしいよ(涙)  あのラジオフライヤーが役にたって・・・・過去記事参照



「入った」と言えば、これも↓↓


しばお 649


こわいことがあってから、3日ぶりに公園の小川へ。


しばお 650


ちゃんと、しっぽもまるまってるでしょ♪  うれしいです(涙)



そして、しっかりお昼寝もしました。






って、なに乗っけてんの!?


ごはんの

これ、にゅうこが乗せたんじゃないんです


おデコをくっつけた状態で寝てて、頭の位置を変えたら、ご飯の器がツルッとデコに・・・・


下に


にゅうこが乗せたら、こんなにじっとしていませんから。


『柴雄、ご飯の器の下に入る・・・・』 の術。






そして、ついさっき。


『バオ~、お散歩行こう~』


行かない

『行かないよ。眠いし、それに、雨降るよ。』


なんと! ぶさいくな顔で断固拒否されました。


雨


まぁ実際、今外は大雨と雷 になりました。


動物的勘か?  それとも、眠いから行きたくないという言い訳のあてずっぽが当ったのか?



まぁいいや。   好きなだけ、お眠りなさい。


でも、今日はあんまりはみださないでね(汗)



こんな感じで、ゆるゆるとお仕事しております。

にゅうこ、本当はお尻に火がつくくらい、やることたくさんあるのに・・・・







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 今日もありがとう☆
まだ、自転車が少し怖い様子の柴雄。頑張れ~とクリックお願いしまする。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/73-91618367
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やること盛りだくさんなのに、
バオくんから目が離せないにゅうこさんはステキング☆
外はゴロゴロ雷に雨ですものね。
ここはひとつ、バオくん見習ってマッターリと。
ついでに私もちゃっかり便乗してマッターリ。
…って、私もオシリに火がつくぐらいやることがあったなぁ。
おっと、いけない、いけない。
でも、バオくんにいつもの調子が戻ってよかったワン♪
Posted by MARU吉 at 2008.08.05 14:17 | 編集
入ってるぅ~!!><*
可愛い!!いやっ、可愛すぎる!
扇風機が好きなのね♪
ワタスも最近扇風機がないと生きていけない状況になってきてます(汗)

小川かぁ~♪良いなぁ!^^*
ワタスも入ってみたい!でも家の近く似なくて。。v-406
小川のお水は冷たいんだろうな~♪^^:


…ってあんれま!!
凄い…凄すぎる…!!
オデコにご飯がーーーー!!!
バランス凄いですねぇ!!
バランスオリンピックに出場できるわ!!
もちろん№わん!!><*

Posted by かなぼー at 2008.08.05 14:41 | 編集
可愛い~。写真うまいね。
こわがりのも、ぐてぐてのも、
とにかく可愛いです。
癒されますね。
Posted by おかみ at 2008.08.05 16:22 | 編集
こんにちは!
本当にすごいバランスですね、おでこにごはん♪
おもしろい?写真をありがとうございました!
私も休みに向けてがんばります!もうすぐ楽しい夏休みぃ♪
Posted by アヒル母 at 2008.08.05 17:11 | 編集
訪問履歴より飛んでまいりました~
おじゃましまーす!

おぉ!バオくん素晴らしいバランス感覚ですね!
これならクマった時はサーカス団で働けて食いっぱぐれ無しですね!

はみ出しっ毛に、萌え~♪
Posted by あん金ママ at 2008.08.05 19:01 | 編集
柴雄君の貫禄・・・
すごくいいですよねv-237

お天気予報犬
『今日はお散歩、拒否リましょうv-286
なんて言ってたら面白いよねv-290

そんな柴雄君に、ぽち~~~v-219
Posted by こまちのママゴン at 2008.08.05 20:18 | 編集
柴雄くん、元気そうで私は嬉しいですe-343

・・・がしかし、普通は頭の上に何か乗っかったら、
イヤがってどかしちゃいませんか?
細かいことはきにしない!そんな柴雄くんが
大好きですe-266
Posted by hibari at 2008.08.05 21:20 | 編集
バオ、ほぼ完全復活です! ご心配かけました~。
私、お尻・・・やけどです(大汗)
切羽詰まってやるのが、一番集中できたりして(言い訳e-263

マッタ~リしつつも、週の後半スパートしますe-282
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.06 17:17 | 編集
柴雄、気がつくと扇風機の前にいます(笑)
いい顔、してるんですよね~、これが!

公園の小川は、残念ながら冷たくないのです。
都会の人工的なもので・・・。
でも、マイナスイオンらしきものは発しているようすです(たぶんね♪)

バ、バランスオリンピック!
是非、デコ乗せ競技でエントリーしますよ!
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.06 17:21 | 編集
あまり笑わない柴雄なので、かわいい写真は少ないのですが。
お褒めの言葉、ありがとうございます!

そこにいるだけで、癒される・・・・
すごい存在です♪

おかみさんのところのたっくんも、あっという間に
お顔が変わっていきますね!
成長は、見ていてうれしいですね★
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.06 17:26 | 編集
私も見たとき、『ええぇぇぇ~?』ってなりました。
思わず、パチリで目が開いちゃったんですe-263
でも、起き上がらない・・・のんきです。

休みにむけて、あと一息頑張ってください!
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.06 17:29 | 編集
いらっしゃいませ~♪
こっそりお邪魔しておりました!

足もとのバランス感覚はあまりないようなので、
サーカスでは働けないかも(涙)
ステージの中央で、『デコに器』しててもね・・・・

でも、クマった時のために、なにか芸を覚えてもらおう!
と飼い主たくらんでおります。
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.06 17:34 | 編集
柴雄の特技(!?)は、チラ見です・・・
横目やら上目づかいやらで、時にちょっとにくたらしいです。

ぽち~、ありがとうございます!
今日は、張り切ってお散歩出かけました!
カンカン照りでしたe-44
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.06 17:38 | 編集
いつも暖かく見守っていただき、ありがとうございます!

寝ているときは、なにがあっても動じない。
いつからそんな子になったのか・・・

実は、私がそのタイプなんですe-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.06 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
