--.--.--



2014.08.05

スパ後




8月1日金曜日。ニッポン全国、金曜日。



早朝にバオちゃん発作が出たので、会社をちょっと早帰り



なんとか、お留守番中は大丈夫だった模様です♪ホッ・・・・。



かんたお迎えまでの時間、バオ太にサービスタイム。



14071294800.png


大好きな掃除機ブラッシング~^m^


14071294960.png


正直、抜け毛はほとんど取れません。


14071295100.png


止めるとこの顔。^-^;


14071295280.png


以前、わたくしも自分の頭を掃除機で吸ってみたことがありますが、


これが意外にも涼しい~!スパですよ、スパ!


14071295470.png


一通りスースーしたところで、かんたのお迎えに行きますね。


14071295690.png


バオ太もリラックスできたかな~と、アゴ肉をぷるっ♪



出かける用意を始めたら・・・・・




突然、発作・・・・・・(T=T)Oh,NO!



少し落ち着くまで見守って、でも時間が押し迫ってる。



不安げなバオ太を置いて玄関を出るのはつらかった~><



でも、この日の車のダッシュボードの温度は



14071294390.png


44℃!!!


とてもじゃないけど、毛むくじゃらさんはご乗車させられません!


急いでかんたと帰宅しました。



翌日から、いつものスポットお薬(ホリゾン)を服用。
ちょっと怪しい興奮状態もありますが、発作は収まっています^^;
この暑さ、もう勘弁してほしい~!



皆々様も、体調崩さないようご注意くださいね
冷たいものの摂りすぎは、おなかをこわしますよ!奥さんっ!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
