--.--.--



2014.08.01

やはり・・・・





『かあちゃんが、ブログに書いたからだ』


トヨさんが言った。




今日の明け方(午前3時半ころ)、バオ太、発作でました



14068611680.png
※写真は昨日の朝。『今日もぱんまつり』のぱん父さんの絵本を見るふたり。



昨日の夜も、何も変わった様子なかったのにな~。


お散歩も行って、うんちもいいのして、ご飯も全部たべたのにな~。



14068611890.png
『へ~・・・・・ダンゴムシとカブトムシの話なんだ。へぇ~・・・・。』



ロケット花火も鳴らなかったし、ホッケもアジもあげてない(いつもゲボする)。



やっぱり、ブログに書いたから?



発作ないのはとっても嬉しいことだから、報告したいのにな~。



14068612090.png



でも、また冒頭のようなこと言われるのいやだし。



なにより、本当に発作がでちゃったし・・・・。




しばらくは、自粛します;-;



そんでもって、今朝のお散歩


14068612260.png


お散歩拒否する様子もなかったので、フル装備ででかけました。


うんちも良いの出て、いつもの場所で休憩ちう。



出勤前に病院に
続かないようなら、お薬追加はなし♪
続くようなら・・・・・ご相談とのこと。

はぁ・・・お留守番中、穏やかにしていますように☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
まさかのジンクス・・・見て見ぬ振りしておきます。
なのできっと大丈夫ですよ!
このジメジメした気圧のせいかもしれませんから。
バオさん、お大事に!!
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.08.04 14:11 | 編集
◆お地蔵さん♪へ
お気遣い、ありがとうございます(;-;)
気の緩み?まさかっ!!とは思いますが、
我が家の事情とはいえ、暑い中のお散歩が堪えたのかもしれません・・・。
ごめんね、バオ太。

スポットお薬を処方されてからは、落ち着いています♪
まけないぞ~!!
Posted by にゅうこ at 2014.08.05 11:36 | 編集
バオちゃん、その後いかがですか?
うちの小春も最近ええ感じやんって思った途端
どっか不調を起こします…(ーー;)
何なんでしょうねぇ?
お互いに頑張りましょうねっヾ(*´∀`*)ノ
Posted by 小春巻き at 2014.08.05 12:27 | 編集
◆小春巻きさんへ
ご心配ありがとうございます;-;
バオ太、お薬追加で落ち着いています♪

ええ調子が続くと、ワンコ自身も緩んじゃうのでしょうか?
もどかしいです。
ワンコには、いつもゆるゆるで居てもらいたいけど、
緊張感も大事!? ほんとうに、何なんでしょう・・・
小春姉さんも頑張ってるんやで~!バオ太に伝えます!^^
Posted by にゅうこ at 2014.08.05 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
