--.--.--



2014.07.31

どんな味だったの?





ある夜のこと



14066064900.png



ゆったりバオ太を横目に眺め、ゴロゴロしていると


『うひゃっ・・・・うひゃっ・・・・・』



なにやらおかしな声が聞こえてきました。



声の主は、トヨさん。



14066065380.png


豚足 指をバオ太がペロペロしてるぅ!


更には


14066065610.png


小さな 豚足 指までご堪能♪


14066067380.png


べーろん、べーろん。


14066067710.png


べーろん、べーろん・・・・


14066068040.png


あむ!


14066068270.png


『痛っ!!』


奥歯で噛まれた 豚足 トヨ指^-^;


トヨ指にはどんなお味がついていたのでしょう?




14066068530.png


バオ太、精一杯べーろんしたので、やや放心状態(笑)


仕返し?とばかりに、ちょいちょいちょっかいを出すトヨさんに


14066099320.png
『やめろや!』



14066099530.png
『ガブするぞ!』


14066099090.png
『ガブだぞ!』 目がこわいよ~;-;



と、怒ったのでした(笑)



ちなみに、にゅうこには絶対にこの顔はしません^m^



さて、この猛暑の中、バオ太発作一ヶ月でていません

って、報告すると、発作が出るという、あまり嬉しくないジンクスもある(笑)

家の前の公園で、ロケット花火さえ鳴らなければ・・・・・。


ヒトもワンコもニャンコも、夏乗り切ろうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
きっと美味しい♪でしょうね 笑
あと1か月落ち着いてくれると良いですね
Posted by nao! at 2014.08.01 12:26 | 編集
◆nao!さんへ
nao!さん、トホホ・・・です;-;
明け方に発作~~!
出ちゃったものは仕方がない。単発であることを祈る!です☆

バオちゃん、トヨへそも大好物です(-"-)
Posted by にゅうこ at 2014.08.01 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
