--.--.--



2014.07.28

寄り道でヒンヤリ




危険な暑さの週末でした。



みなさま、お元気ですか?






トヨにゅう家、毎月仕事の都合で、バオちゃん一泊お泊りします。



金曜日一泊して、土曜日にかんたとお迎えに行きました。



14065209110.png



帰りに寄り道。 川(人工)のある公園♪



14065273580.png



右は、公園管理の方ではありません。 息子・かんたです。



14065273790.png
足に、ちょいちょい・・・



14065274150.png
いやんっ




14065274400.png



ちょっとだけヒンヤリしたところで



14065274620.png



バオ太、満足だそうです^-^;



14065274840.png


おじさん 息子よ、帰るよ~♪




それでも、暑過ぎた午後



14065275020.png



ベランダにプール出して、水遊び!



14065275330.png



にゅうこまで、全身びしょぬれにされました(当然)。

この後、仕事から帰宅したトヨさんも、水道水シャワーぶっかけられて、ひゃ~!!



バオ太???



クーラーの効いた部屋で、寝てましたよ



今週末もベラプ(ベランダプール)かな?


バオ太も誘ってみようっと♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
