--.--.--



2014.07.23

俺様、マックス




『柴雄でございます』を始めてすぐから


ずっと応援してくれている


大好きな南房総のおねえさん。


今、おねえさん家のマックスが病気と闘っている。


『俺様』だったキョーボーマックスが、家族みんなに支えられて、


頑張って車に乗り、頑張って注射を打って、頑張って点滴してる。


頑張って痛みに耐えている。



頑張れ!マックス!



14060885590.png
ねえさん、写真かりたよ!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
ありがとね~。
頑張るよ~!!
Posted by hibari at 2014.07.23 17:31 | 編集
◆hibariさんへ
暑い日が続くけど、のりきろうね♪
Posted by にゅうこ at 2014.07.24 13:06 | 編集
ちーす!

遅くなりましたがお誕生日おめでとう~♪
誕生日ケーキはやっぱりイチゴがのってなきゃね。

ネコちゃん良かったね。
ホッと一安心。
我が家の近くにもう~んとたくさんいるので
お願いしますぅ~(笑)

俺様マックス君頑張ってほしい。
早く良くなつてね。

あまりの暑さにどんどん散歩の時間が遅くなってます。
また会えるといいなぁ。
Posted by kanra at 2014.07.24 14:42 | 編集
◆kanraさんへ
お返事遅くなりました~!
ケーキのいちご、酸っぱさが引き立つようで、かんたの分は全部私に回ってきました(笑)

ねこちゃん、一安心です♪
病院の精算も済んで、気持ちも楽になりました^^

マックスの回復、祈ってます。応援ありがとう!

夕方もアスファルト暑いもんねっ!
家はもっぱら夜に徘徊してる(8時9時)^-^;
Posted by にゅうこ at 2014.07.28 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
