--.--.--



2014.07.17

ボインのバオ太と、ねこちゃんのこと





夕食後、ベランダで一服する我が家。



バオ太もやってくるのだけど


14055681930.png



なにも楽しいことがないので



14055682060.png



早く部屋に入りたい。


カリカリカリ・・・・・



そして、毎回



14055682210.png



ボイン!


網戸にぶつかります^m^



犬の見えかただと、網戸は見難いのでしょう。



でも、このボインが可愛くて、可笑しくて、



バオ太には申し訳ないけど、毎晩笑わせてもらってます。


そして、昨日(7/16)は


14055682480.png


わたくし、39歳のお誕生日でございました


なぜかトヨさんが10本ものローソクをもらってきたので、


9本だけ、かんたに立ててもらいました(笑)


14055682690.png
バオちゃん、なんかすごくオジイに見えますが・・・・・元気ですよ!


14055682830.png
必死で3をやろうとしている、かんた^^
(ちなみに、トヨさんは3ができません)





そして、ひとつ嬉しいお知らせがありました♪



ねこちゃんの記事でも紹介した『ねこちゃん1』が本日より


里親希望のご家族のおうちへホームステイに行きます。


14055683200.png
7/5撮影


病院では『こはるちゃん』と呼ばれ、みなさんに可愛がってもらっていました。
(写真うつりが、ちょっと・・・ね^-^;  実物は、美人さんです!)

ホームステイ先は先住猫ちゃんのいるおうちなので、先輩猫ちゃんとの

相性が問題なければ、正式にお引渡しになります。

昨日の仕事帰りに病院に寄って、抱っこしてきました。

『しあわせになってね』


ふわふわでとても温かかった♪

あの感触は、一生忘れません☆



『ねこちゃん2』は、20日に新しいご家族が病院にお迎えにきます!


ふたりとも、しあわせになってね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


この記事へのコメント
ボインと言う単語に反応した地蔵♪ですが、何か(`・ω・´)

お誕生日おめでとうございます~~(*^_^*)
ワタシより9歳もお若いんですね!ううっ。
うちの義母が言うには今が女盛りだそうですよ♪
て、毎年言われてるのであまり信憑性はありませんが(笑)
この一年も元気で笑顔いっぱいでありますように♪
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.07.17 17:31 | 編集
お誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらって
うれしい誕生日になりましたね
これからも元気で楽しい毎日送ってください。

ネコちゃんも良かった。
パオさんまだまだですよねぇ~ニヤ
Posted by nao! at 2014.07.18 12:16 | 編集
◆お地蔵さん♪へ
うふふふ・・・『ボイン』でお地蔵さん♪が釣れました(笑)
ちなみに、我が家でボインなのは、トヨさんだけです^m^
(それって、ど~なの~~?)

女盛り!! どおりで息子たちの友達に人気があるわけだ!
犬と幼児ですが・・・(笑)

とにかく元気いっぱい!で日々楽しみます♪(正しくは、楽しめたらいいなぁ~かな)
ありがとうございました☆


◆nao!さんへ
やっぱりケーキがあって、ろうそくフーッとすると、照れくさいけど嬉しいですね^-^
元気が取り柄のわたくし、頑張ります♪
ありがとうございました☆

猫ちゃん、ほんとうによかった!幸せになってほしいです♪
バオちゃん・・・・かわゆいのです。まだまだ可愛くなりそうっ!
Posted by にゅうこ at 2014.07.18 15:59 | 編集
にゅうこさ~ん
お誕生日おめでとうございま~すヽ(^0^)ノ
ステキな1年になりますように☆

なんと!にゅうこさん、同級生じゃないですか♪
なんか嬉しい!
勝手に、ますます親近感をもっちゃってマス(*^^*)

バオ君のボイン。
か、か、可愛すぎます!(笑)
想像して、一人でプププッと笑っていたら
隣でころ助が怪訝な顔をしてました(^^;

ネコちゃん達、よかったですね♪
これからHAPPYな人生・・・いや猫生が始まりますな(ノ^^)ノ
Posted by ころ太の母ちゃん at 2014.07.18 17:12 | 編集
お誕生日おめでとうございます♪
若いって、ステキですね(汗)
お地蔵さんと同じく、ボインに反応して
しまいました。
わたくしも今は3ができません(涙)
かんちゃん、がんばれ〜
Posted by サラロン at 2014.07.22 21:33 | 編集
◆ころ太母ちゃんへ
うふふ・・・S50ですね! たぶん近いだろうな~とは思っていましたが、同い年とは!
これからもよろしくです♪

網戸を自動ドアだと思っているのか?ってくらい、普通に体当たりするから可笑しくて!
最近はかんたが開けてくれてます^m^

猫ちゃん、幸せになってくれることを願います☆


◆サラロンさんへ
サラロンさんまで、ボイン♪で釣れるとは!(笑)

バオ太はまだ7歳ですがおじいみたいなので楽ですが、かんたはりきまるくんみたいにパワフルだから^-^;
わたしも指、気を付けます!
リハビリ無理しないでくださいね☆
Posted by にゅうこ at 2014.07.23 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
