--.--.--



2014.07.14

夏の準備 柴雄編




土曜日の朝散歩。


暑かったので、バオちゃんも・・・・・


14053095080.png


夏の準備で新規購入した、クールベスト着用!


14053095270.png


・・・・・・・。 なんと表現してよいのか?の表情


でも、スタスタ歩くし、あんまりイヤでもないかも?


しかし、


ぶるぶるぶる~~~っ!!


14053095460.png


またしても、どうなっちゃってるの~~??な写真(笑)


14053095740.png


でも、木陰で休憩のときの顔からすると


やっぱり着た方が涼しいみたいでしたので、買ってよかった♪



この日は、お尻を気にするバオちゃんを病院に連れて行き、肛門腺を絞ってもらいました。



『柴雄くんは、溜まりやすい(肛門腺)から、二週間に一回くらいやらないとね』


なんて、いわれてきました^-^;


お散歩よりも、病院でのヒーコラ(泣き)が疲れたようで・・・・・



14053095920.png


いつもの公園に戻ってくると、前半の写真と同一犬とは思えん、この顔・・・・・


そして、力尽き・・・


14053096080.png
『ふぅぅぅぅぅぅうぅぅ・・・・・』


深いため息とともに、瞑想。




そして、この日の夕方。




14053096270.png



別の公園で瞑想☆



この状態、にゅうこ、とっても恥ずかしいんですけど;-;




☆ ☆ ☆  お ま け  ☆ ☆ ☆


14053094660.png

14053094820.png

金曜日の夕方、こんな大きな虹を発見。


なんとなく、お願いごとを。


千葉のMAX,良くなります様に!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
