--.--.--



2008.08.04

柴雄とお客さん

日曜日、我が家にお客さんが来ました。

6月の終わりに、浦和でフレンチランチした2人(+チビーズ)です。


こんなにたくさんのお客さんが来るのは、柴雄初体験です!


IMG_0898.jpg
『ぼく、どうしたらいいの?』

いいのよ。いつもどおりにしててね~。


IMG_0899.jpg

このチビーズ3人は、エリのお子さん。  みく(6年生)・てるき(年長さん)・ゆうい(3歳)。

動物は好きだけど、あまり接したことがなく、チビーズみなドキドキ

一番下のゆういは、怖いもの知らずで、3人の中では積極的に柴雄にタッチしていた。

IMG_0900.jpg
『オロオロ・・・・・』


かずぴぃは、慣れたもんです(子供のころ、チャッピーという笑う犬を飼っていた)♪

エリは先日、近所の犬に鼻を噛まれたらしい

IMG_0901.jpg

「ここ、かゆいみたい

ゆういがちっちゃいお手手で、柴雄をカイカイしてくれました。


IMG_0902.jpg

てるきも、おそるおそる、柴雄の耳を・・・(気持ちいいんだよね)。

その様子を携帯で写す、みく。

IMG_0904.jpg
『ふぅ~。 少し、一人にして。』

チビーズのはしゃぎっぷりに少々お疲れの柴雄。 どさんこタラで一息入れてます。


IMG_0905.jpg IMG_0906.jpg

チップスターであひるさん。  毎回恒例だそうですよ~

IMG_0908.jpg

牛乳パックの中に、ジャーキーが入っていたので、匂いにつられ柴雄がビリビリ!

IMG_0909.jpg

ゆういと引っ張りっこ!

IMG_0910.jpg

なぜか、かずぴぃも引っ張りっこ!!

IMG_0911.jpg

すっかり、柴雄に慣れたゆうい。 こんなに近くても平気になったね(^^)


でもね・・・・・しまおじゃないんだ・・・・  かわいいから許しちゃうけどね。



IMG_0912.jpg IMG_0913.jpg

はしゃぎ疲れて、てるきもゆういもオネムさんです

みくは、「柴雄に会いに、また来ていい?」なんてかわいい事言うし、

てるきは、常に「なんで?どうして?」の連発だし、

ゆういは、ずっと「しまお、おなかすいてるみたい・・・」って言ってたし・・・・。


えり・かずは相変らず毒舌で


そんな、濃いキャラな親友(+チビーズ)と過ごせた楽しい日曜日でした


みんな、また来てね~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ いつもありがとうございます♪
チビーズ3人に呼び捨てにされるにゅうこ。 楽しかったよ~。
夕方、柴雄もにゅうこもいつのまにか眠っていたけどね・・・・・
カメラが風景モードになっていて、全部ピンボケ  悲しい・・・

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/72-a9867b5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お客様がきたら、けっこう緊張するのか
ほんまに『ふぅ~』って一息ついてる瞬間があるよね(笑)

でも、柴雄っち イイ子でみんなを
おもてなししてるね~▽・ェ・▽

▼食べてもいい皮のオモチャ 買った事あります!
安心ですよね~◎ あんまりボロボロになったから我が家も買い替えましたが^^;
Posted by 真理子 at 2008.08.05 09:56 | 編集
子供たちって可愛いね
そのうち たくさん遊んでくれますね
トマトも子供が大好きです
公園でも かけっこしてると仲間に入りたがりますよ
最近外遊びはしてないけど
早く涼しくなればいいね
柴雄くんともかけっこしようね
Posted by ろみ at 2008.08.05 11:06 | 編集
気を使わないお客さんだから、初体験には良かったみたいですね~。

柴雄のくたびれた顔は可笑しかっです

▼・Å・▼ ピノちゃん用のスリング、いいですね!
おとなしく収まって、お利口さん◎
柴雄のを作ろうと、材料は揃えてあるのだが、未だに手付かず

完全したら御披露目いたします(いつになるやら?)
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.05 11:59 | 編集
柴雄(と私)を見て友達が、『人間の親子と同じだね!』って笑っていました。
「あとであげるから、ちょっと待ちなさい」とか「ねんねしなさい」とか、言いますもんね!

また会いたいと子供たちが言ってくれて嬉しかったです

早く涼しくなって欲しいですね。
生き生き走り回る柴を見たいです!
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.05 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
