--.--.--



2014.07.11

UCHIWA




台風一過。


14050512610.png


本日気温が30℃をこえるというので、


今年初めてエアコンをつけて、バオちゃんにお留守番お願いしました。


エアコン、点けてきてよかった~;-; この暑さ、ヤバいもん。


14050512770.png


さて、心配していた昨夜の台風ですが・・・・・


19時頃バオ太のお散歩に出た時が一番ひどくて。


14050512910.png


ふたりともびしょ濡れ~~♪


傘もカッパも持っていきませんでしたの! 


おほほほほ!!!



そして、ムシムシムシムシの夜。


バオ太、こんなんなっていました。


14050513110.png



うちわ、まくらにしてる^m^


しかも、かんたが『たたかい用』にしているヘンテコなもので(笑)
(ラップの芯を2本つなげ、さらにうちわを固定)




14050513370.png


ワンコ式、うちわの正しい使い方なのかしら?


でも、なんとなく涼しそうに見え・・・・・・ないね(笑)



明日はもっと暑いみたい。まいったなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
