--.--.--



2014.07.10

ピカーっ!




ピカーっ!


14049652400.png


昨夜のバオ散歩。


雨がパラパラしていたので、カッパ着せました。


着せるほどの雨でもなかったのですが


せっかく着たので、パチリ


14049652520.png


今夜は写真なんて撮れそうもないのでね


家ションできないワンコさんの飼い主のみなさま、


大変ですが、がんばりましょ~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
にゅうこさん、こんにちは。

バオ君、めっちゃ光ってますね(^^)
かっちょいい~♪

ちゃんとカッパを着れるバオ君はエラいなあ!
ころ助も素直に着てくれると助かるんだけど、
なかなか難しい問題です・・・。
一応買ってあるんですけど、ね(^^;
Posted by ころ太の母ちゃん at 2014.07.10 18:52 | 編集
台風凄いですね(汗)
ぱおくん、かっぱ似合ってるよ♪
これなら車のライトも反射して、
安全そう。
しかし雨の散歩はツラいですね(涙)
Posted by サラロン at 2014.07.10 23:13 | 編集
◆ころ太母ちゃんへ
こんにちは~♪
思いがけずフラッシュ出ちゃったら、光っちゃいました(笑)

バオ太のカッパ・・・・何代目でしょうか・・・?
フード付きは顔にかぶさっちゃって、歩行困難に^-^;
いまのフードなしタイプにたどりつきました!

カッパ以外の着物は、一切拒否です!
お部屋でカッパ着て遊んでみては?
・・・って、ころちゃん怖い怖い病は治ったかな?


◆サラロンさま
コメントありがとうございます☆カッパのバオ太も喜びます♪
天気予報とにらめっこの昨夜でしたが、夕方の散歩中に降られた雨が一番ひどかったです・・・・
『まだ大丈夫だ!よっしゃ、行くぞ!』と、傘を持たずにでかけたので(バオもノーカッパ)、びしょ濡れになりました(TーT)
そして、帰宅すれば小雨・・・トホホです。

今も怪しい雲が・・・。
ザッシュ一族の皆様は、大家族ですので雨散歩の大変さ・・・お察しいたします(涙)
Posted by にゅうこ at 2014.07.11 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
