--.--.--



2014.07.09

ヤル気おこそう!




週の真ん中水曜日。


真ん中もっこり水曜日。


14044471500.png


にゅうこ地方、昨日から蒸し暑いです。


台風の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


ハチ地方では、大変な被害があったようで・・・。


14044471690.png


これから九州や四国などでも警戒が必要とのこと。


あぶない場所にはいかないでくださいね。


14044471860.png


バオ太は、元気です!(7月はじめに発作あったけど)


この光景はいつものこと(笑)


必ずこの場所なんです。


14044471980.png


ここで一休みしたら、後半また頑張って歩きます


なので、わたしも週の後半頑張ろうっ!


14044472150.png


って、この写真みてもヤル気おきないよね(笑)


はぁ~、うなぎでも食べて精力つけるか!


もっこり水曜日だしね♪←深い意味はありません!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ
(しかし、うなぎはあまり好きではない・・・)



私信:千葉のマックス、みんなで応援してるからね!



この記事へのコメント
もっこり水曜日(*´ェ`*)あざ~~っす!

ハチさん地方、私も気になってました。
何より無事で良かったです。

こちらもこれからかな?
九州地方にもブロ友さんいるので心配です(;_;)
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.07.10 12:04 | 編集
◆お地蔵さん♪へ
『もっこり水曜日!』なんて、会社の女の子に言ったらセクハラになりそうなので、あえてココで(笑)

ハチ地方は台風過ぎたようですが、そのあとも大変ですね・・・
これから東へ・・・関東は今夜遅く~のようですー0-;

今夜は早めにバオちゃんのうんこを拾いたいです^-^/
Posted by にゅうこ at 2014.07.10 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
