--.--.--



2014.07.08

ごちそうさまの後で





ある夜の出来事。


『ごちそうさまでした!』の後。


14047904450.png


うつらうつらしている柴犬兄さんと、なにやら悪の匂いのする弟かんた。


14047904740.png


『バオ太を変身させるぞ~!!』


・・・・・・おい・・・・・・


14047904930.png
シュパっ!!


ぎゃははははははは!!


14047905100.png
『あ~・・・・・・・いらいらするぅ・・・・・』


14047905320.png
『さわるなや!』


14047905470.png
ふりっふりっふりっ


バオ太、固まっているように見えますが、尻尾だけはふりふり・・・。


決して楽しいのではありません。怒っているのです。耐えているのです。


14047905610.png
『にやにやしてないで、早く取ってよ母ちゃん。』


風呂上りみたいだね~なんて、笑っていたら


自分のふりふり尻尾を追いかけて、グルグル回りはじめたので


14047915360.png


おやつをあげて、仲直り^m^


湯上りタオル(笑)も取ってあげました


かんたは、マントのつもりだったみたいです。



そんなかんたの足は・・・・・


14047905800.png


トッキュウジャーのばんそうこうだらけ・・・・・


カーテンの後ろに隠れて、せっせと貼ったようです


14047905970.png
『これが~ブルーで~・・・』


説明はいりません!


バオ太に貼らなくてよかった^-^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと

最大級の台風、ハチ大丈夫かな・・・?
関東では10日あたりに通過のようです。
みなさんも、不要な外出はおやめくださいね!
バオ太、おうちdeおしっこしましょうね!

・・・・・ムリか。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
