--.--.--



2014.06.19

お見事!カエル足!




先週の金曜日、夕方のバオ散歩



このカエル足、だ~れだ?


14029783790.png
ぱっか~んしてるぅ♪


ご近所さんのマロくんです^^


マロくんは、パパママと山に登ったりするスタミナ抜群わんこ!


でも、アスファルトじゃ暑いよね・・・


ちなみに、バオ太は年に一度ぱっか~んするか、しないかです^m^


14029783960.png


なかなか夕方にはお散歩できないので、マロママkanraさんと長話~♪


14029784150.png


これからの季節、色黒ちゃんはアチチで大変だね


夏バテ・熱中症にならないように、気をつけましょう(モコモコバオ太もね)☆




そして、ねこちゃん二匹里親さん募集中です



そして、またねこちゃんネタ。


我が家の目の前の公園に、野良猫(地域猫というのか?)が4~5匹居ります。


14029784770.png


近所のおばちゃんが、捕獲・去勢、避妊手術の後、公園で餌やりなどの面倒をみています。


ただね・・・・・公園の砂場が、ねこちゃんたちのトイレになってしまっていて・・・


それだけは、ちょっと困っているのですが。


14029784580.png


う~ん、そこは我慢なのか???


なかなか難しいモンダイです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



この記事へのコメント
うわぉ~~、マロのお尻をのっけてくれてありがとう~(笑)
バオ様にお尻を向けるなんて罰当たりな犬ですね~。

猫ちゃんの話、白柴はるちゃんママから聞きましたよ。
一匹は里親さんが決まったって良かったね。
にゅうこママは本当に優しいよね。
だからかんちゃんもバオ君も伸び伸びしてるんだろうね。

うちの近所でも猫に餌だけやっている人がいるらしいんだけど
あちこち猫だらけになってるよ。
うちの家にも毎日来て日向ぼっこしてるし(笑)
野良なのか飼い猫なのかわからないところが悩ましいよね。
Posted by KANRA at 2014.06.24 12:24 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆kanraさんへ
こんばんは!先ほどはどーも~8(*^^*)8

実家のジジババにも、ご近所さんで猫ちゃん欲しいひと居ないかな?と聞いたけど、やっぱり猫屋敷みたいなおうちがあって、迷惑してるから…って言われました。
未虚勢で繁殖し放題だって。

なかなか難しい問題ですね。
犬が好きでない人にはバオちゃんのおしっこなんて許せない!でしょうし…せめて、迷惑にならないようにしたいです。って、やっぱり難しい~!
Posted by にゅうこ at 2014.06.24 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
