--.--.--

スポンサーサイト


2014.06.18

ねこちゃん保護




今朝、バオ太のお散歩中


ねこちゃん



こねこちゃん二匹を保護しました。


どうしてよいかわからず・・・・でも、そのままにできず・・・


ねこちゃん


お散歩バッグに入れて持ち帰り


子ねこちゃん


バオ太の病院に電話をして


ワクチン2回、諸々検査、預かり、里親探しをお願いしてきました。


ねこちゃん1
ねこちゃん1


ねこちゃん2
ねこちゃん2
里親さん、決まりました♪


先生のおっしゃるには、


◆生後3週間ちょっと(離乳済)
◆おそらく女の子
◆汚れも耳ダニ・ノミもなし



以上のことから、どこかの家で産まれて、お世話しきれなくなったのでは・・・


と、言うことでした。


お友達などに聞いてはいますが、ねこちゃんの里親さんになってくれる方


いらっしゃいましたら、ご連絡ください。(右欄メールからでも可です)


取り急ぎ、ご報告



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.06.21 08:47 | 編集
◆鍵コメS様
お申し出、ありがとうございます!
今回ねこちゃん2番は、里親様決定いたしました。
S様のお気持ち、とても嬉しかったです;-;
紹介してくれたO様にも、感謝いたします。

後先を考えずに、保護してしまい・・・
『保護した時点で、ねこちゃんへの責任は発生してるんだよ』という旦那の言葉に
正直、ビビったのも事実です。

できることはやります!
里親さん募集も初めての経験で、不手際多いと思いますが
何卒暖かい目で見守っていただければ、うれしいです。

S様、ありがとうございました☆
Posted by にゅうこ at 2014.06.22 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
