--.--.--



2008.08.02

だからって

 20080802234908



言うまでもなく、私は柴犬が好き。


20080802234905



だから、植木も“柴色”に。


20080802234902



見かねた管理人のおじさんが、お家にあった植物をくれました。

お水さえあげてれば、いいんだって♪

確か柴色になった木も、それで良かったような‥‥

今度は頑張ります!!



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/71-fe5eb97c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴犬って可愛いですよね♪♪^^*
癒されるんですよね~☆
本当だ!!
植木が柴色にーーー!!!@W@:
にゅうこ@さんの心が柴犬&柴雄ちゃんでいっぱいだからかな?
Posted by かなぼー at 2008.08.03 10:28 | 編集
柴犬の素朴なところがたまりませんね♪
植木は変色しちゃったけど、
柴雄は大事に育てます!

私の日常は、やっぱり柴雄中心です。
ほかにも、やらなきゃいけないことあるんだけどね・・・e-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.03 18:07 | 編集
お久しぶりです♪
私もいぶたんを飼い始めてさらに柴犬の魅力に取り付かれてマス^^
ホントかわいいですよねー。
柴犬のグッズとか見ちゃうとダメだなぁ♪
私も最近はいぶたん中心の生活になってるなー(汗)
貴重な朝の時間は地獄のようにバタバタ。。。
Posted by りえたん at 2008.08.03 22:02 | 編集
植木、関係ないしっ(汗)
でも、そげな強引なにゅうこさん、
サイコーにステキング☆だと思いますわ!
今度こそ、緑のままに!ファイトですわん!!
Posted by MARU吉 at 2008.08.04 10:39 | 編集
そうそう! 柴雄のために働き(それだけか?)、柴雄のために
暑い中お散歩したりして!
でも、それが幸せ~♪ なんですよね!

でも、朝のバタバタはなんとかならないかな(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.04 17:57 | 編集
植木ね~(汗)  これで、何本目だろう?(滝汗)
玄関に置いてあるから、いやでも目に入ってしまうんです・・・。

そこで、強引に、『柴色』と名づけました。
あ、暑くてわけわからんね~(メンゴ)←これも古っe-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.04 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
