--.--.--



2014.06.12

雨のお散歩



雨、雨、雨、雨…


小雨、土砂降り、


もういい加減、うんざりしてきましたよ。


14025455720.png


バオ太の額も、こんなです。


でも、お散歩朝・晩、全部行ってます


さて、土曜日の朝は、おかんたと3にん散歩。


先週は


14025455980.png


こんな感じで^m^


おかんた、傘を買ったのですが少しでも風が吹くと


『飛ばされちゃう・・・』と言って、畳んでしまします。


14025456170.png


結局、この後はにゅうこが傘を持つはめに・・・。


そして、兄弟の向かった先は


14025456490.png


一面水たまりの、いつもの公園。


この時点で、おかんたの長靴は、その機能をはたしておりません(笑)


14025456680.png


なにやらふたりで話しているようですが、


早く帰ろうよ~;-;


今週の土曜日は、の予報。でも、31℃だって・・・・・。


蒸し暑そうだ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと






昨夜午前2:30ころ、10日ぶりくらいでバオ太の発作がありました。


先週の雨続きには、でなかったのに。


実は、夕食後、バオ太ゲボしたんです。


トヨさんも心配して『なんか変なもの食ったのかな・・・?』と。


!!!!!!(ドキッ)


『さ、さっき、鯵あげた・・・・・』と言ったら


『母ちゃん!!(怒)』



面目ない・・・・・お魚ならいいかな?と思って・・・・(TーT)


そおいえば、以前、ホッケをあげた時も、ゲボしたっけ・・・・・


なんというバカなことをしたのかと、猛省しています。


バオ太を心配してくださるみなさまにも、申し訳ない。


なにより、バオ太、ごめんよ~;-;



最近、ダメダメなにゅうこに、喝!お願いします。。。。。

この記事へのコメント
えらいなぁ~
カッパきてお散歩一緒に
カッパ姿、可愛いしね♪
雨の日の散歩は
本当に大変ですが
お互い頑張りましょう
Posted by nao! at 2014.06.13 14:22 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆nao!さんへ
お返事遅くなりました!
かんたに合羽を着せて、傘を持たせるのは
あちこち走り回らせないためでもあるのです(笑)

雨がひと段落したと思ったら、この暑さ・・・
日本に住む以上、しかたないですね^-^;
頑張りましょう~~♪
Posted by にゅうこ at 2014.06.16 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
