--.--.--



2014.06.11

10m




さぁ、バオ太、行くよ!


14024591020.png


毎朝、エレベーターまでの10m。


今日も元気に、行ってきます!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


この記事へのコメント
かんたくん いっちょまえやねぇ~(笑)
なんか頼もしい背中です!
とても素敵な兄弟ですね(*´∀`*)

バオちゃん 馬肉食べてくれて良かったですね!
Posted by 小春巻き at 2014.06.11 18:40 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆小春巻きさんへ
かんた、自分ではこどもだなんて思ってないんでしょうね^^;
お母ちゃんと同じことをしたがって・・・。
でも、わりと泣き虫です(笑)

バオ太は、ほんとお兄ちゃん!頼りになる長男ですね♪

ご飯完食!アドバイスありがとうございました☆
Posted by にゅうこ at 2014.06.12 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
