--.--.--



2014.05.27

踏み切って、ジャンプ!




こんにちは。


カメコ(追記あり)の死について、コメントやメールをくださった方、


ありがとうございました。


あの記事のままでも、ご訪問・ポチ下さった方、ありがとう。


ひとりでは、立ち直るまでにまだまだ時間がかかったと思います。


14011625290.png


カメコの死は、とても辛い経験でしたが


命を預かる者としての責任を、改めて肝に銘じました。


14011625460.png


かんたに『カメちゃんは?死んじゃったの?』と聞かれるたびに、


胸が痛みますが、事実を話してわかってもらいました。


14011625660.png


そして、5月25日。  『柴雄でございます』 6周年を迎えました。


6年も続けられたことに、わたしよりもトヨさんが驚いておりました(笑)


たまに、こっそり見てくれているようです^m^


14011625910.png


すっかり、おっさんになったバオ太は、ますます可愛さと頑固さが増し、


14011626090.png


口達者のかんたは、可愛さと憎たらしさが増し、


14011626280.png


そんなふたりの様子をこれからもアップしていきたいな


という気持ちも増しています☆


14011626500.png


辛い出来事もありましたが、壁をのりこえるために


踏み切って、ジャンプ!



7年目の『柴雄でございます』も、どうぞよろしくお願いします。




おまけ


14011626900.png

だんごむしを捕まえて


14011626730.png

ひっこしさせる の図。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
