--.--.--



2014.05.20

バオ太公園に行く




週末、扇風機を出しました!


とっても良いお天気だったので、土曜日


14004716130.png


ばぁばも一緒に、公園に行きました♪


家から車で10分くらいの広々とした公園。


14004716390.png


こどもの遊具もあり、


14004716550.png


気持ち良い木陰もあり^^


14004716880.png


ばぁばのデカいリュックに、おにぎりもあり


14004717090.png


バオ太にお米部分をあげたら


14004717270.png


指をくわれました。


久々に、バオ太に噛まれた感触・・・・いい感じ←Mかっ


14004717550.png


たまごみたいな息子が、ゆでたまごを食べる様子も、笑えました^^


14004717770.png


登って


14004717890.png


出てきて


14004718040.png


もぐって?  オイオイ


14004718270.png


元気だなぁ~


14004718440.png


この公園は、BBQ広場や、人工芝ソリ滑り、池、道路を挟んで向こう側には


ドッグランもあり、はたまた野球場や陸上トラック、テニスコートまであります。


バオ家はもっぱら、芝生ですけどね(笑)


14004718800.png


しかし、ここまで広いとにゅうこ一人ではバオ太とおかんたを連れてくるのは


ちょっと無理なので、ばぁばに来てもらって助かりました^-^;


14004719140.png


池の周りには、↑こんな橋?があって、黄色いあやめが見ごろでした!


14004719410.png


『お~い!まってけろ~!』


14004719690.png


なんだかんだで、2時間くらい。 いいお散歩ができました


14004719850.png


かんちゃん、お煎餅はバオ太にあげてはだめですよ。


楽しいお散歩だったのですが、2時間はやはりバオ太には長かったのだろうか・・・


昨日早朝と、午後(お留守番中)に発作がでました。う~む・・・。


これからの季節、楽しむためには色々気をつけなきゃいけませんね。


今朝はでなかった発作。お留守番中に出てませんように


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



この記事へのコメント
すごい公園ですね
これは楽しいことがいっぱいありますね
お弁当持って公園良いですねぇ~

心配ですね
落ち着いてくれること祈っています 念!
Posted by nao! at 2014.05.21 11:20 | 編集
こちらは未だにストーブ点けるときありますけど、何か。
今日も朝から雨でヒンヤリしております。

楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^_^*)
見ているだけで笑顔になれます。
バオ太さん、興奮しすぎたのかな。心配ですね。
状態が落ち着いてくれるといいですね。
お大事に!
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.05.22 11:50 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆nao!さんへ
なかなか良い具合の公園が近くにあって、良かったです♪
そのかわり、いつでも混んでいて^-^;

無いものねだり、nao!さん家のご近所、自然たくさんで羨ましく思います(笑)

念!ありがとうございます!!
間一日挟んで、また出たけど・・・
どうやら疲れと低気圧がかなり影響している模様。
お天気はどうにもならないけど、バオにはほどほどのお散歩が
ちょうど良いようです。ちと、反省。。。


◆お地蔵さん♪へ
うふふ・・・我が家はおデブさんが多いので、発熱量がハンパない(笑)
来月には、パンツ一丁マンが出現するでしょう~♪

バオ太、暑かったのかもしれません・・・。
おかんた一緒だとどうしてもバオののんびりペースが
保てなくて・・・
これから色々考えないといけませんね!
Posted by にゅうこ at 2014.05.22 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
