--.--.--



2014.05.16

夏の準備 車編




陽射しが、強くなってきました今日この頃


去年からずっと気になっていたこと。 車が暑い!


なので、ようやく


14002114100.png


480(しばお)カーの遮熱スモーク貼りました!

(リア5面で、¥36000・・・(T-T)チ~ン)←昨日の記事に続いて、出費が嵩んでおります。


写真ではわかりづらいですが、かなり効果あるみたい!
(効果なければ困ります!クレームです!)


14002114310.png


車中にバオ太を残すことはほとんどありませんが(かんた保育園送迎時くらい)


ただの走行中でも日が当たるとエアコン効いてないみたいで、暑かったから。


どうでしょうか? しばおさん。


14002114550.png


・・・・・・・


可もなく、不可もなくってところでしょうか


わたしの自己満足って声も聞こえてきそうですが、まあ、いいでしょう。


夏の準備ができたってことで!


14002114700.png
ケチャップついてる?


朝のお散歩では、恒例の公園休憩。


今朝は珍しく


14002114880.png


砂を食べたので


14002115050.png


怒られました。


コラッ!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


この記事へのコメント
にゅうこさん こんばんわ~(´・ω・`)
そうそう!!
クルマ ほんとに 暑くなってきましたね!!
ウチも ムーチョさんをあまり
1匹でクルマに残すことが
冬ほどは できなくなってきました。
それでも 一緒に お出かけしたい!!
というムーチョさん・・・(;^ω^)
真っ先に いつも 玄関あけると
飛び出していって クルマに
乗り込みますので クルマの暑さ問題は
ワンコ飼いにとっては 悩みの種ですよね(;´Д`)
それにしても・・・
必要経費とはいえ 2日続けての
高額出費・・・(TдT)チーン・・・ですね(苦笑)
Posted by やくも at 2014.05.16 20:32 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆やくもさんへ
お返事遅くなりました~^-^;

ム~チョさんも、車大好きですもんね♪
少しの暑さくらいどーってことないでー!ってな勢いで乗車するけど、さすがにこれからは厳しいですよね!

高額出費・・・いたいですが、記事にしたことで今月の自動車税は
トヨさんが出してくれることになりました♪るん♪

このところの夏のような暑さのせいか・・・
バオちゃんまた発作です(T-T)
むむむ・・・悩ましいぃ~!
Posted by にゅうこ at 2014.05.20 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
