--.--.--



2008.08.01

○○タイム

本当は、昨日書こうと思っていたこと。

今日は、バオちゃんお仕事お休みしています。  たっぷり寝てるといいなぁ。






柴雄の愛するおもちゃの1つ。    すごく小さくなっちゃって、新しいのほしかったんだけど、

いつも行くコジマには 「牛」 しかなくて・・・・

ネットで探したら、ありました!  しかも半額で


しばお 618


柴雄は中身がなにか知るはずもないのですが、お手伝いしてくれます。


しばお 619


笑いをこらえ、応援しつつ、カメラを構える


しばお 620


おお! 歓喜の声!


箱の中身は、これ


しばお 622 洗濯物はきにしないで~
しばお 621


豚皮 革のいい匂いがするんです。 食べちゃっても安心なので、柴雄にはもってこい!


でも、なぜか、牛より豚。  なんでだろう?


しばお 623


この皮(革?)をクチャクチャする時間を、我が家では 『ちゅぱタイム と呼んでます。


しばお 624


お手手でしかっり押えて、引っ張る!  革の音「ギギギギ・・・・」って聞こえる。


しばお 625


テレビ見ながら、お尻をかくお父さんみたいに、無意識でかぶりつく感じ。


かと、思いきや!


しばお 626 時には、激しく!


しばお 627


時には、優しく


あっという間に、こんなに・・・・・


しばお 631


結び目を力ずくでほどき、ヨダレで柔らかくしながら、ちゅぱしました。


会社用と、ばぁば家用と・・・・たくさん買っておいて良かった~。


さて、いったい何本購入したでしょう?



しばお 628


これで、年内はもつね~♪


さぁ、今日も一緒に 『ちゅぱタ~イム』








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ いつも応援ありがとう♪
『ちょっと、これ試してみたいわ』とおっしゃる方、クリッとお願いします。
あなたのおうちに届くかもよ~~~(ウソですけど)

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/70-8017bfd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すみません、昨日の今日なのに
「時には、激しく!」のところで、のけぞて笑ってしまいました。

やっぱり柴雄くんは元気が一番!
ゆっくり休めているといいですね。
Posted by hibari at 2008.08.01 19:24 | 編集
にゅうこさん、やりすぎ!やりすぎ!!
いや~、笑わせてもろたわぁ(爆)

しかも、そんなにゅうこさんに負けじ劣らじと、
バオくんの激しさには参った(鬼汗)
あのイケテるバオくんは、どこ?どこ??o(゚д゚o≡o゚д゚)o
カムバーック!!!
Posted by MARU吉 at 2008.08.01 19:47 | 編集
にゅうこ@さん こんばんわ~^0^
昨日のブログを読ませていただいて、心臓がキュ~っと痛くなりました。
でも、おうちで大好きなにゅうこ@さん&トヨさんにはさまれて、
幸せ『ちゅぱタイム』を満喫して笑顔の柴雄くんにもどってくれていると
いいなぁって思ってます。
柴雄くんのちゅぱぶりをみているとうちも欲しくなっちゃいますぅ~
Posted by 小春巻き at 2008.08.01 20:18 | 編集
柴雄、元気です!
私も、記事書いていて笑ってしまいました。

たくさん眠って、いつも通りにもどったよ♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.03 17:56 | 編集
やっちゃいました~8本!

なんか、これが無いと危機感を感じちゃうんです・・・
この日のバオは、不細工仮面をかぶっていま~す♪(ウソe-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.03 17:59 | 編集
とっても、苦しい出来事でしたが、柴雄の復活も早くて
一安心しています。
『ちゅぱタイム』は、柴雄にとっても私たちにとっても
のんびり~な時間なので、大事にしていきたいです。

この皮、お一ついかがですか? うふふ♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.03 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
