--.--.--



2008.06.03

おとこどうし

りゅう2

のっけからすごいことになっておりますが・・・
トヨさん実家のリュウちゃん(1歳半・♂)と、約1ヵ月ぶりの再会を喜んでいる模様です。
すもう

とにかく、この2人(リュウ・柴雄)はず~~~~っとこんな遊びをしています。
柴雄より、半年ほどお兄さんなリュウちゃんは、「おれのほうがつよいんだぞ~!」と
柴雄の背中に前足をかけ、隙あらば腰をふりふりふりふり・・・(汗)
ふりふり

柴雄もリュウちゃんの耳をめがけ、反撃に出るもふむふむ

「おれのほうがつよいっていってるだろ~!(きゃんきゃん!)」
と怒られ、ご覧のとおりお尻をクンクンされて第一試合終了~
はぁぁぁぁ

『たまんねぇっす・・・(疲)』

第二試合も結局・・・
とほほ

柴雄、完敗でした~

リュウちゃん、お顔ベトベトにしちゃってゴメンネ!
今回はお写真ブレブレになっちゃったけど、次回はハンサム顔載せるからね~

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/7-6f37065e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
