--.--.--



2014.05.12

ぼくたちの連休 後編




さて、後編です♪


連休最終日、枕元の時計は8:30


まだみんな寝てる~。 さすが休日。 体内時計もお休みか。


なんて、顔を洗っていたら、洗面所の時計は7:30。


13995947060.png


その他、家中の時計が7:30でした・・・・・


おかんため、やりやがったな。(=▽=;)


まあ、いっか♪   のっそり起きてきたバオ太と土手に行ってきました!


13995947270.png
↑右半分はお手入れ後、左半分はお手入れ前(笑)


風が強くて、寒いくらいでしたが、人も少なくバオ太も気持ちよさそう!


13995947460.png


たまには土手をのんびりもいいね


13995947620.png


もぐら穴もありました。


13995948040.png


8mを目いっぱい使って、土手を満喫♪


13995948260.png


どすどす!


13995948440.png


ぶるんぶるん!


13995948620.png


階段の水たまりで、スタンプしてきました^^


帰ってから、なぜかおとこ3にんが・・・


13995948870.png


^m^


別角度の写真もあるのですが、トヨさんがパンツ一丁だったため自粛(笑)


そして昨日は母の日ということで、トヨさんからカーネーションと、


13998663550.png


かんたから、破壊した五月人形の刀をいただきました。


毎日忍者ごっごしてれば、↑こうなるのも時間の問題だよね!


元気な証拠。う、うれしかったです♪


13998663750.png
可愛いのぅ


13998663950.png
やるじゃん、父ちゃん!


みんな、ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





この記事へのコメント
おこんばんは~♪

かんちゃんのいたずら可愛いね~、それに壊れた刀って・・・
かんちゃんの宝物だったのかな?

トヨさん花を贈るなんてホントなかなかやるじゃん。

にゅうこさんの日常ってとっても幸せそうだよね~。
読んでる私も幸せになるよ。

バオ君も元気で走ってて良かった~。

また会おうね~
Posted by KANRA at 2014.05.12 19:43 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆kanraさんへ
刀は毎日振り回していたので、毎日怒鳴っていました(笑)
その甲斐あってか、バオが被害を受けることはありませんでした^0^

幸せそうと言ってもらえて、私も幸せです♪
いろいろあるけど、気の合う仲間(家族とも言う)がそばにいてくれると、楽しいです!

バオ、やっぱり土手は大好き!肉を震わせながら走る姿は、今も変わらず愛おしいです^m^
Posted by にゅうこ at 2014.05.14 15:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
