--.--.--



2014.05.08

ぼくたちの連休 前編





連休が終わり、通常営業に戻ったとたん、


会社で大失敗をやらかしたにゅうこ・・・・・。


社長、申し訳ありませんでした



さて、3日からの4連休


バオ家は川口市から一歩の出ませんでした(笑)


13995204440.png


真夏のような暑さの3日。


ふと、ベランダを見ると・・・・・おやおや^-^;


13995204730.png


陽の当たる汚れたベランダで、むすこたちがゴロゴロ。


どうやら、おかんたがバオ太の後をついてきた模様。


バオ太が部屋に移動すると


13995205120.png


狭いところまでついていって


13995205360.png


わざわざ、狭い所からでてくる!


おかんたさん、バオ太はお昼寝したいんだよ~。


のんびりとね♪


13995205620.png
母ちゃんのシャッター音も、迷惑です


13995205890.png

しびれますよ


13995206090.png

かわきますよ^m^



そして、夜はじぃじ・ばぁばの待つトヨ実家へ♪(川口市内)


13995206290.png

じぃじのお布団を陣取る!
(おかんたの手には、ばぁばの初代スマフォ・・・操作がさまになっている


4日は、おかんたはじぃじ・ばぁばにグリーンセンターへ連れて行ってもらいました。


バオ太とトヨにゅうは、実家犬リュウちゃんとお留守番。


まったりでした^^



後編へつづく    ??続くのか??


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






今朝、おかんたを保育園に送るため車に乗ると・・・・


ボコボコボコボコ・・・!!


なにやらおかしな音が。


13995206710.png


左のリアタイヤがパ~ンク!


なぜ・・・(T▽T)


13995207010.png


フリードにはスペアタイヤが付いていないため、車屋さんまで↑コレで。


代車を出してもらったので、会社へは出勤できましたが。


いたずらだったら、ゆるさないぞ!(詳細はまだわかりません♪)


トホホ・・・



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
