--.--.--



2014.05.01

レジーナの森 @スマフォ編




こんにちは!  もう5月ですね。


今回は、早いうちにお出かけの様子をアップします♪(写真多目)


4月18日から2泊3日で、バオ太・おかんた・ばぁばと福島のレジーナの森へ行ってきました。


13981392860.png
途中のSAで、餃子定食ちう。


我が家から東北道でひたすら北上。3時間ほどで、到着!


13981393210.png
おいらの庭だっぺ


2階建てコテージ、専用庭付き♪ バオ太もここならフリーOK


13981393410.png
『わんわんわん!!』

バオ太は初番犬。・・・・・って、吠えてませんが(笑) ジ~っと眺めるだけ。


13981393670.png
ばぁば、素敵な機会をありがとう!


13981393990.png


もちろんおかんたも、デッキなんて初めて! バオ太が心配そうです。


お天気はなんとか曇り(時折小雨)でしたが、さっむ~~い!


13981394310.png


そこかしこに、ふきのとうが顔を出していました。


もうすぐ春本番なんですね♪


広い敷地の中をお散歩


そして、まさかの・・・・・


13981394850.png


バオちゃん、入水!!


13981395050.png


こちらは、危なっかしいですね・・・・ ばぁば、必死です!


13981395460.png
あらよっと!


驚くにゅうこに目もくれず、澄ました顔で出てきました。


13981395780.png
ぽっちゃり兄弟


人造湖のほとりをぐるっと一周。


13981396070.png
※おかんたが長靴なのは、スルーしてください・・・。


風が冷たく、おかんたホッペがまっかっか。


13981396380.png
※バナナ帽子は、にゅうこチョイスです。


夕方は更に冷えてきたので、バオにゅうだけでお散歩へ。


敷地の中には、テントサイトやドーム型のコテージもありますが、


13981396620.png


連休前の普通の休日のためか、ガラガラでした。


13981397040.png
ドーム型コテージ↑。 同伴可もあります。


今度来るときは、面白そうだからここに泊まってみたいな~♪


ゆっくりバオ太と歩いて


13981397250.png


人造湖のほとりで、まったり。


13981397510.png


『俺とお前は死ぬまで一緒だ!』みたいな握手して(注:バオ太、嫌がってませんよ)


13981397680.png


見つめあい(//▽//)


13981397860.png


『帰り、渋滞じゃないといいね♪』


なんて、お話しました^^




以上~、今回のお出かけ、スマフォ写真編でした☆

え?すばらしいカメラ編もあるのかって??


あると思います! 忘れた頃にね♪






おまけ


13981398180.png
瓶牛乳!



13981398400.png
題名:バオちゃん       画:ばぁば





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






GWですね。
大型連休などの前は、殺人的に忙しいトヨにゅうの職場。
にゅうこは旅行の疲れ(運転)か、謎の歯痛(激痛!!)
トヨさんは湿疹・・・バオ太は発作・・・と
ここんとこ病院やお薬にお世話になってます。
連休はどこにも行かず、のんびりします!(宣言!!)
おかんたは元気です^m^
バオも、昨夜あたりから落ち着いてます♪

みなさまも、遊び過ぎたり、飲みすぎたり、食べすぎたり
したら、ゆっくり休んでくださいね!

この記事へのコメント
スマフォ写真集、堪能させていただきました!
ステキなコテージ、ステキな広い敷地で
楽しい思い出が作れましたね。
ワタシ的には、「あらよっと!」(笑)「ぽっちゃり兄弟」(笑)あたりの写真がツボにはまってしまいましたが(笑)。
ドーム型コテージ、気になる~、次回はぜひ!ね(押し付け)。


あとはゆっくりと休養をとってください。
みなさん、お大事に~。
Posted by hibari at 2014.05.01 15:22 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibariさま
気温以外は最高~~!でした♪
わたくしは、薄手のパーカーを重ね着したけどブルブル・・・
トヨさんには『天気予報見て行ったんだろ?』って苦笑いさせちゃいました^^;

ご想像より早い記事アップに、さぞ驚かれたことでしょう(笑)
これで、すばらしいカメラ編なんぞアップしたら、驚きすぎて倒れてしまうかもしれないので、
すばらしい~編は、もうちょっと後にしますね^m^

滞在中、一度もバオの声(わんわん!)を聞きませんでした(笑)
Posted by にゅうこ at 2014.05.02 13:13 | 編集
わあ!レジーナの森!!
「いつか行くぜぇ!」と心に決めている
憧れの場所!!!

専用庭、そう、これにかなり心をわしづかみにされてるんですぅ(≧▽≦)
ドーム型コテージ、そんな洒落たものもあるんですね(^w^)。
ますます惹かれるっ。
いつかころ助と一緒に行きたいッス。

今度、ぜひぜひお話を聞かせてください♪♪♪

GW、あっつい日が続いてるので
無理せず、休養をいっぱい取って体を休めてください(^^)
Posted by ころ太の母ちゃん at 2014.05.04 15:21 | 編集
◆ころ太母ちゃんへ
うちからだと、東北道ま~っすぐだから、私でも行きやすかったです♪
後半ちょっと山道だけどね^^;

とても静かで、のんびりできました♪ また行きたい場所です!

GWはたっぷり昼寝(ほぼ毎日)しまして・・・復活です(笑)
Posted by にゅうこ at 2014.05.08 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
