--.--.--



2014.04.16

ツール変われば




なにやら最近、このブログの更新頻度が上がっている・・・



こんなことを思っている方が多いのでは(笑)


13976203810.png


そのわけは単純。


にゅうこがスマホを変えたから♪



昨年末に初代スマホが充電できなくなり、慌てて変えたのです。


今回のは、カメラのシャッターがすぐにきられる!(前のは遅かった~~)


13976204060.png


FC2に写真のアップロードがサクサクできる♪(前のは遅かった~~~)


以上、2点が『ございます』更新頻度アップの真相です(たいした事ではないですね)


トヨさんに買ってもらったすばらしいカメラもあるのですが、


画像をパソコンに落として、圧縮して、アップロードとなると、


なかなか時間がかかってしまい・・・


ね、去年の軽井沢の記事がまだアップされないのにはこんな事情も・・・^-^;


13976202920.png


日々のこんな写真はスマホで撮って、ホイホイ投稿♪


13976203120.png


ツールが変わるだけで、こんなにも更新が楽しくなるなんて♪


え?軽井沢の記事?


ちょ、ちょっと待ってて


13976203290.png


今週末、ばぁばと一緒にお出かけしてきます


すばらしいカメラ、持っていく予定です!


『じゃあ、お出かけの記事のアップも、まだまだだね』なんて、思ったでしょ?


13976203480.png


たぶん、そうなります(汗)



宝の持ち腐れ・・・なんて言われないように、頑張ろうっと


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この記事へのコメント
もちろん軽井沢の記事の事は忘れていませんが~、
日ごとに大きくなるかんたと、
元気そうな姿のバオちゃんをたびたび見れるのは嬉しいです。
すばらしいカメラのお写真は・・・もうホントいつでも・・・(いつ?)
ばぁばとのお出かけ楽しんできてください♪
Posted by hibari at 2014.04.16 17:37 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆hibariさんへ
『軽井沢の記事』・・・なんて、書かなきゃいいのにね~、わたしも(笑)

毎日かんたとけんかして、バオ太に愚痴っています。
年長犬だから、それくらいしてもらわないと(笑)なんてね~!
先日、4ヶ月ぶりにバオ太シャンプーしてきました。
もうすでに、肉球臭うけど・・・^-^;
冬毛がすっきりしたので、マンションの住人から『ワンちゃん、痩せたね!』なんてほめられましたよ♪

え??痩せてません(笑)

明日から2泊、ばぁばと行ってきます!トヨさんはお留守番♪
Posted by にゅうこ at 2014.04.17 12:49 | 編集
もう、スマフォのキャメラで十分じゃないですか?(笑)
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.04.17 12:59 | 編集
◆お地蔵さん♪へ
実は・・・・わたしもそう思います!(笑)

イベント、がんばっておくんなまし^^/
Posted by にゅうこ at 2014.04.17 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
