--.--.--



2014.04.14

切れ込み





バオ太のお誕生日に、たくさんのお祝いコメありがとうございました


これからも、よろしくお願いいたします♪




さて、ある日のバオ太。


13974473930.png


公園のユキヤナギに顔を突っ込んだら


濡れっ鼻に花びらを着けて出てきました。


13974474190.png


次の休憩ポイントに着くまでの間に、一つは取れましたがもう一つは・・・・・


どうやら、鼻の切れ込みに挟まっている模様で(笑)


13974474400.png


うひひひひ・・・・・と言いながら、取ってあげました^m^


鼻の切れ込み、どうしてあるのか、ずっと不思議です。



そして、春といえば


13974475080.png


狂犬病の予防注射


最近体調が良いので、行ってきました。


今回も、吠えず・震えず・チビらずで、おりこうさんに接種できました


13974475260.png


予防注射って(混合ワクチン含む)、発作の子にはよくないとかって聞きますが、


定期的にホテルを利用しているバオ太は、体調が良ければ受けさせています。


(あ、去年のワクチンは発作のため見送ってたわ!)


このまま、体調が落ち着くといいな~。




おまけ


13974474670.png


近所の電柱にこんなものが。

なんでも、200年に一度の豪雨により、荒川が氾濫すると水位が4mになるらしい。


電柱の4m位置に赤いテープでしるしがあります。


13974474860.png
↑写ってないじゃん!!


200年に一度・・・・・前回は何年前だったのか・・・?書いておいてよ。


防災意識を高めるためだろうけど、ちょっと怖くなるよね^-^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
